クローゼがバイエルン移籍決定

クローゼがバイエルンへ
ブレーメンとの契約をあと1年残して 満了後にバイエルン行きを表明していたクローゼですが ブレーメンはどうせなら移籍金を貰って 気持ちのないクローゼを売ったほうかいいと判断したんでしょう。
1年を待たずして移籍が決まりました。
移籍金は¥24億とか云われてますが、両者の妥協点としてはまずまずの線ではないでしょうか。
クローゼは今シーズン終わり際から燻っていたこの問題をこうゆう形で決着させたことで失望させられたブレーメンサポからはこの先ブーイングを浴びることになるでしょうね。

しかしこれでバイエルンは凄い陣容になりました。
ト-ニ、 リベリー、 クローゼが新加入とCL出ないのに超豪華!
このオフ 最大の補強をしたクラブは今のところバイエルンでしょうね。
この面子での試合是非見てみたいです。
ブンデスリーガは高原、稲本が在籍することもあり、多分スカパーは放送し続けてくれるんだと思いますが、バイエルンを観る為にも是非お願いしたいところです。

引っこ抜かれたブレーメンは試しにポドルスキーと交換とか要求してみれば良かったのに(笑)とも思います。
クローゼの穴を埋めるのに誰を獲得するのか楽しみですねぇ・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-06-28 01:37 | 欧州各国リーグ戦