シソコ残留!他

シソコ残留!
てっきりユーべ行きが決まったものだと思っていたシソコがリバプール残留となりました。
2011年迄の4年契約です。

ユーべ入りが噂されてた頃がまだラニエリさん就任前でしたから、ラニエリさんに要らないって云われたのでしょうか?
バルサはヤヤ・トゥーレ獲っちゃいましたしね。

何はともあれシソコの残留はチームに大きな安定感を齎すのは間違いありません。
常時スタメンとは行かないかもしれませんが、不貞腐れずマイペースでやって下さい。


サッキが余計なことをマドリーの監督にベニテスを推薦
ご意見番アリゴ・サッキカペッロがマドリーの監督を解任されたことについてコメントしています。
「カペッロは並外れたプロ意識を持って大きな仕事を成し遂げた偉大な監督である。
しかしスペイン人の求めるプレーとはかけ離れている」

今更何を・・って感じですが、そんなことを百も承知の上で結果が欲しくて雇ったんでしょうからね・・・

そして「次期マドリーの監督に相応しいのはシュスターよりベニテスだ!」
とご推薦されたそうです。
余計なこと言わなくてもいいのに このゾーンプレス親父!


マカーイはフェイエへ
クローゼの加入決定により、予てより噂されていたマカーイのバイエルン退団が決まりました。
移籍先はセルティックでは無くてフェイエに流行のオランダ古巣復帰となりました。
先日もバルサのファンブロンク・ホルストがフェイエに復帰を決めたばかりで、最近のPSV、アヤックスへの昔のスターが続々と古巣復帰してる流れでフェイエも再建しようとしてるのでしょうか?
となれば小野伸二を呼び戻すことも考えてくれないかなぁ?


中田コ 鹿島復帰は暗礁に
連日加藤あいとの熱愛?騒動が掲載されている中田コですが、今日は加藤あいのお母ちゃんも同伴で中田コ運転のゲレンデバーゲンで銀座にお買い物の写真なんか載っておりました。

その中田コを復帰させようと鹿島がバーゼルと交渉してるらしいですが、提示額が全く掛け離れているようです。
鹿島の提示は1億5000万でバーゼルの要求は4億!
バーゼルは来シーズンも中田コをDFの主力と考えてくれてるようで、もしその穴埋めをしなくてはならないのだとしたらそれなりのDFを獲得するのは簡単ではないということなんでしょうかね。

鹿島にしてみればトルシエにビジネスライクな方法で移籍金0で持っていかれて、復帰するときは4億も支払うのは割に合わないと思うのでしょうね。
バーゼルに行く前の中田コのマルセイユでの状況は、買い取ってくれるなら何処でも良い状態だった訳ですけど、その後自力で売れる品物になってしまい買い戻そうとしたら一転高騰しちゃってるという商売下手な鹿島・・・
中田コ本人も復帰したそうですが、このままだと難しそうですけど、せっかくここまでチャンスを掴んだんだから あと1年バーゼルでプレーして欲しいなぁ

でもあなたなら 加藤あい を残してスイスに一人で行けますか?
[PR]

by beckham306 | 2007-06-29 23:43 | 欧州各国リーグ戦