フォルランのアトレティコ移籍合意で、いよいよトーレスが!

フォルランがアトレティコ・マドリー移籍合意
噂されていたフォルランのアトレティコ移籍が合意に至ったと報じられています。
アトレティコとは4年契約で、移籍金は約35億円になるそうです。
アトレティコがフォルランを獲得したとするならば、これが意味するものは・・・


F・トーレス リバプール行き濃厚
フォルラン獲得はFトーレスの後釜という意味でしょうから、いよいよFトーレス売却が現実のものとなってきました。
行き先はリバプール濃厚と書かれてますが、気になるのはその条件でリバプールは約53億円+ルイス・ガルシア!且つトーレスがリバプールから他のクラブに移籍する際に利益を得るオプションを契約条項まで付いてる過去のリバプールでは考えられない破格のものです。
Fトーレスが欲しいですけど、それにしてもルイガルがあまりにも軽く見えてしまって納得できないですよ。

アトレティコがフォルランを35億で買うお金は、この金が充てられるんでしょう。
リバプールはトーレス購入資金をこれまでの獲得最高額(35億)であるシセのマルセイユ売却から少しが回収したいと思ってるでしょうね。
シセはいくらで売れるのでしょうか?


リバプールはエインセも狙う?
リバプールはマンUのエインセの獲得も狙ってるらしいと・・・
エインセはマドリー行きが報じられてましたけど、マンUは放出しそうですけどリバプールには出さないように気がしますけどけどね?


ダレン・ベントがスパーズ移籍
チャ-ルトンのベントのスパーズ移籍が決まったようです。
驚いたのはその移籍金41億!!
アンリより高いってどうゆうこと!
なんかこれがプレッシャーにならなきゃいいですけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-01 17:58 | 欧州各国リーグ戦