ルイガルが・・・ 

Fトーレスに関係無くルイガルの放出は決定的?
ベニテスはFトーレスの獲得に関わらずルイガルのアトレティコへの放出を決断した!との記事を見てしまいました。
実現してしまうと5年ぶりのアトレティコ復帰となります。
移籍金は約8億らしい 安ぅ
日に日に近づいていっちゃってる感じですねぇ
ルイガル放出が先に決まってFトーレスは獲れないなんてことになったりして・・


デュデクにボルトンがオファ
マドリーの第2GKなんて話もあったデュデクですが、ボルトンからもオファがあるらしいです。
こちらは3年契約でヤ-スケライネンとポジションを競うことができるようです。
選手生活末期に超ビッククラブの控えGKで良しとするのか、中堅クラブでレギュラー争いをする方が良いのか。
彼は試合に出てないですから、小さなクラブでも出場できるほうを望みそうですね。
マドリーの2ndGKなんてね・・・


中田ヒデ 香港の記念試合に出場
中田ヒデが1日、香港の中国返還10周年を記念して行われた試合に出場したそうだ。
ヒデはFIFA選抜チームの主将として、イランのアリ・ダエイ!らとともに中国・香港代表チームと対戦したらしい。
足慣らしが済んだところで、何ならCWCでオセアニア代表クラブで出てくれても拒みませんが ・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-02 23:08 | 欧州各国リーグ戦