ルイガル移籍決定そしてアンリの後釜も決定!

ルイガル放出決定・・・
放出は既成事実のようだったとは云え、決まってしまうとそれはそれで信じられない気分です。
なんでこんなことになったのでしょう?
もしかしたらFトーレス獲得の材料にルイガルの名が挙がった時、ベニテスは出すつもりは無かったのかもしれません。
大方の予想を裏切って実はルイガル本人がアトレティコ行きに乗り気になってしまって後に引けなくなったんじゃないかと・・・・・
3年契約だそうですが、バルサならまだ栄転だと諦められたかもしれないのですが、アトレティコでは納得いかず・・・


Fトーレスにインテルが!
渦中のFトーレスによりによってインテルが触手を伸ばしていると言う記事が!
それもオファ額66億だって・・・
リバプール足元見られてるなぁ
グルになって値を吊り上げられてるだけだったりして・・・
しかしリバプールとインテルが選手獲得で競合っするて初めて聞いた気がする



アーセナルがクロアチア代表ダ・シルバを獲得
アンリの後釜なんて書かれてたので それは別に採るをだろと思ったらダ・シルバの移籍金が40億!と聞いてびっくり!
アンリの移籍金全部注ぎ込んでるよ
この額クロアチアの過去最高金額らしいです
ディナモ・ザグレブもこれなら売るよな
ベンゲルも今年が最後と考えてアネルカとかそこそこ読めるFWは止めて一発勝負に出たんですかね
だだダ・シルバは国内リーグそして代表でゴール量産は有名なお話ですしビッククラブに引き抜かれるのは時間の問題だった存在だと思います。
売る側も絶対に安くは売らないつもりだったでしょうからこのお話は皆ハッピーだったのではないでしょうか
アーセナルは本当にアンリの後釜として獲得したなら大きな賭けであることには変わりませんが、改めてベンゲルの見る眼の確かさを実感させられるのでしょうかね


小笠原は鹿島復帰
どう考えてもその方が良いと思ってましたが、欧州で移籍先を探すなんて意固地になっていたみたいですが、現実の厳しさが解った模様。
満男君は鹿島に戻るべきだし、それしかないと思う。
[PR]

by beckham306 | 2007-07-03 23:46 | 欧州各国リーグ戦