テベスがマンU入り? 他

Fトーレスのリバプール入団会見をYoutubeで観ましたけど、トーレスより髭でイメチェンしたベニテスが誰だか解らなかったことの方がびっくりしました。
トーレスと並んでるのはデュデクかと思いました(笑


テベスはマンUへ?
なにやらテベスがマンU入りすると報じられているそうです。
移籍金は48億で今週中に正式発表されるとか・・

もしこれが本当ならちょっと反則と思えるくらいの大補強ですよね
アラン・スミスは移籍間違い無しですかね
彼は出たほうが良いと思うし・・

でもテベスがマンUは似合わな過ぎると思うんですけど・・・


カペッロ CL敗退後 辞意を伝えていた
今日発売のNumberに掲載されているカペッロの解任後のインタビュー記事に、CLバイエルン戦2ndleg敗退後、カルデロンに辞意を伝えたが翻意を促されたことが書いてあります。
カペッロは続投条件にミヤトビッチを選手起用他全てについて一切干渉させないこと!と条件を突きつけたそうです。
反カペッロの論調をメディアに吹聴し、チームに混乱をもたらしたのは紛れも無くミヤトビッチだ!と思いっきり語ってます。

その昔自分が監督だった時選手だった奴がスポーツディレクターとか偉くなって裏で足を引っ張るようなことをされたら、そりゃ お前何様だよって思うでしょうね・・・
これが本当なら 恐るべしミヤトビッチ・・・
この話が誇張したものなら恐るべしカペッロ


中田コ 鹿島復帰は難航
7/3にバーゼルvsザルツブルグという日本人的には魅力的な練習試合が行なわれて、宮本、三都主が出場していますが、1-3でザルツブルグは負けてます。
中田コは見学してたそうです。
その鹿島に復帰したい中田コに対して、バーゼル側は鹿島からのオファは断った!来期もここでプレーすると明言しており、希望する復帰は難航しているようです。

せっかく苦労して入って成功しつつあるバーゼルを今度は辞めたくても辞められないという、無いものねだりのようなことを繰り返している彼ですが、鹿島が大盤振る舞いをして取り戻すことになるのでしょうか?

そういえば宮本はいいとしても、三都主は代表の海外組召集候補として全然語られなくなりましたね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-05 22:34 | 欧州各国リーグ戦