人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリーはシュスターに決定とカタール戦とか

マドリーの新監督にシュスターが決定
噂通りというか2年越しの恋というか、ようやくシュスターに決定したようです。
カルデロンがヘタフェの会長ととっても仲が悪いことで、わずか¥8000万程度の違約金?さえへタフェに支払わなかった為に、ここまで縺れたようです。
マドリーの監督になりたきゃ自分で綺麗にして来い!ってな感じだったそうで・・・

シュスターに逃げられたヘタフェの後任監督はミヒャエル・ラウドルップ
いいとこ突いて来ますね・・・


マルダはチェルシーに
1ヶ月前はリバプール行きは時間の問題かのように報じられていたマルダはいつの間にかチェルシー入りが本命のような語られ方になって行き 正式に決まってしまいました・・・
この辺は例年のリバプールらしい展開で、なんかホッとしたりもしてます。
この移籍でロッペンのマドリー行きが再燃してますけど・・・
ロッペンはチェルシーとの5年契約延長にまだサインしてないんだそうです。


リバプールがクアレスマに手を出している?
アトレティコはトーレスの穴を埋めるべく更なる補強にポルトのクアレスマを狙ってるそうですが、それに待った!を掛けているのはなんとリバプールだと日本語マルカに書いてあります。
リバプールはクアレスマ獲得に33億のオファをしてるなんて書いてありますけど、FWは既にお腹いっぱいなのに何処のポジションやらせるつもりなの?まさかサイド?


アジア杯日本vsカタール
客先から直帰しようと思ってたんですけど、オフィスに戻らなきゃいけなくなってTV観戦断念。
ダイジェストは見ましたが、なんだか良く解りません。
終了間際の失点も事故なら、高原のゴールも実は事故に近いかも・・・
楽に勝てる試合を事故で失い、オシムの超イライラインタビューだけが印象的でした。

しかしこの組ベトナムがUAEに勝っちゃって、現在トップという大波乱!
いいじゃないですか!開催国べトナムが盛り上がって!
このお陰で日本もUAEも次の試合が、後がない戦いとなってしまいました。
ベトナムが次戦カタールにあっさり負けてしまったりすると、日本はUAEに勝っても最終戦ベトナム戦は両者勝ち抜けに可能性を残す超アウェイ状態の戦いとなります。
アジア杯での日本は これくらいの逆風がないと本気で盛り上がれないのでしょうか?

昨日のオーストラリアも1-1で引き分けてますし、韓国もチーム事情がグタグタみたいですし、何処も混戦で意外な決勝T勝ち抜けの顔ぶれとなるかもしれませんね。

これでアジア杯に興味が湧いてきました(笑

by beckham306 | 2007-07-09 23:41 | 各国代表