リバプール 今度はバベルにオファ?

昨日のカタール戦敗戦後のロッカールームでオシムは超激ギレしたらしいですね。
通訳さんが号泣して途中で訳せない程、選手をボロクソに怒ったそうで・・・
あんな試合で勝ち点3が獲れないようなことになるくらいなら、内容どうこう言う以前の問題で、今まで何もやってきたことが、何の意味も成さないと思ってしまっても仕方無いとも思います。
初戦で引き分けただけで悲観的になる必要もないとは思いますけど、川淵Cは経験を次に活かせ!なんて発言しちゃってますけど、オシムにしてみれば いつまでそんな経験ばかり積むつもりだよって感じなんでしょう。
こんな調子でやってたら本当に辞められちゃいますよ

リバプールがバベルにオファ?
リバプールに連日のように選手獲得の噂が出てますね。
例年では考えられないことです・・・
今日はアヤックスの20歳のFWバベル獲得の噂です。
代理人がリバプールからのオファがあることを公にしています。
提示額は25億!
アヤックスが応じる売値は33億だそうです。

アーセナル入りの噂のあったバベルですが、代理人はリバプール行きも否定してないそうですが、これは駆け引きでしょう・・・

それよりリバプールに来たとしても今シーズンは出場機会がかなり限られると思うので、伸び盛りの選手にとってむしろリスクでは?と思ってしまいます。
もしかしてウイングとして使うつもり?
まずはクラブ間が合意に至れば、移籍も有り得ると書いてありますが さて?


イタリアの合同トライアウト参加の顔ぶれ
イタリアのクラブから戦力外通告を受けた選手が集まる合同トライアウトが7/16~開かれるそうです。
60名が参加予定でその中には、マルコ・デルベッキオ!、ディ・ビアッジョ!とか元代表クラスも多数参加らしいです。
Jのクラブの方なんか観に行かれたら如何なものかと・・・
デルベッキオを格安でJに連れて来て下さいよ!


Willcomからバルサ携帯(PHS)発売
9(nine)という通受けしてた?シンプルな機種に突如バルサモデルが発売になるそうです。
色がバルサ チームカラーの「ブラウ・グラーナ」、着メロにクラブアンセムがプリセット、待ち受け画面はバルサのマーク!
お好きな方はどうぞ!
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp001486/
[PR]

by beckham306 | 2007-07-10 21:44 | 欧州各国リーグ戦