ベナユンがリバプールに来る!

ベナユンがリバプールへ来る
しつこく交渉してたようですね
どうやら本当に来ちゃいそうな雰囲気です
実現したら今年のリバブール本当に優勝が狙える面子になっちゃいますね
連日の一喜一憂にどうしたらいいのか・・(笑


ベラミー移籍理由を語る
選手生活も終盤に向かう中出場機会を優先したかったと語っています
そして短期間でクラブを渡り歩いていることを気にしてるようでウエストハムには長く留まりたいとのことです
本当はリバプールにはまだ居たかったんだと想像します。
なんだか悲喜交々のリバプールです・・・


サビオラはマドリーへ
よりによっての移籍は、随分前(6/30)に合意していたそうで、シュスター就任を待って発表となったらしいです。


リュングベリがフィオと交渉中?
らしいです
自身の身の振り方が微妙な上クラブ自体が難しい時期に差し掛かっていて悩むところでしょうね
個人的には移籍するならブレミアのクラブにして欲しいです
フィオと云えばトニの抜けた穴にフリオ・クルスを獲ろうとしてるなんて噂も出てますけど、インテルはクルスは絶対に放しちゃ駄目ですよ


中田ヒデがモナコに永住権取得
旅の最終章はモナコ?なんて書かれてます。
ただサニーサイドアップは取材に対して、中田ヒデがモナコに自宅を構え、居住権を取得したことについては認めたそうなので本当のようです。
ちなみにモナコに永住している日本人は4人だけだそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-07-11 23:40 | 欧州各国リーグ戦