U20負けちゃいましたねぇ

U20WC 日本vsチェコ
今夜放送があるみたいですけど、PK負けですかぁ
誤審ぽいシーンもあったと聞いてますし、せっかく何かしてくれそうな雰囲気があった今回のチーム ベスト16で終わるのは もやもやしますねぇ
日本らしいと云えばそれまでですが・・


ベッカムはMLS行きを後悔?
今週にはギャラクシ-の一員としてチェルシーと試合をするベッカムが、マドリーに未練があるかのコメントをしています。

「あと3年はトップコンディションを維持してマドリーでプレー出来ると思っていた。
でも1月に延長意思がないことを示されたのでMLS行きを決断した」
「あの日(優勝を決めた日)僕の心は傷ついていた チームを去ることが決まっていたから・・
仕方ないけど・・ 来シーズンのマドリーを注意深く見守りたい」

なんか1年で復帰とか有り得そうですね・・・


ローマ80周年式典にカペッロ参加に過半数が反対!
7/26にオリンピコでASローマ80周年式典が開催されるらしいのですが、ローマサポの半数以上が近年唯一のスクデット獲得の功績を残すカペッロの参加を反対してるとのことです。
その後ユーべに行ってしまったことが許せないんでしょうけど、マドリーでの解任といい、これだけ圧倒的な成果を出している監督で、これだけあちこちで嫌われてる人も珍しいのではないでしょうか?


トルド獲得に失敗して またデュデク
なんだかマドリー絡みのネタばかりになってしまいました。
決してマドリーが好きな訳ではありません・・

マドリーの2ndGKとして獲得の噂が出ていたデュデクですが、その後ボルトンの正GK候補としての噂なんかもありましたが、マドリーはなんとトルドに手を出してたんですね。
ま それも失敗したそうで、またデュデクにお声を掛けてるそうです。
デュデクは安全牌だったんですね・・・・ 酷・・
とにかく早く決まって欲しいものです


明日は早くも崖っぷちアジア杯 日本vsUAEですね
試合開始が22時頃らしいので観られそうです。
信じられませんが巷ではジーコの方が運があって良かった!なんてか言ってる方もいるらしく、
この試合でオシムの信頼も機嫌も直ると良いのですが・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-12 23:30 | 各国代表