バベルはサイドで使うの?

バベルも獲得しちゃいました・・
リバプールは一時のチェルシーを思わせる受注ラッシュです。
バベルも移籍が合意したみたいです。
それも28億で!

リバプールが25億を提示、アヤックスが33億を要求してましたが、真ん中を取って33億で合意しちゃったらしいです。
それでは痛み分けということで!とか決めのトークをリバプールが言ったのでしょうか?

べラミーを放出する程FWが潤沢なリバプールに28億のFW獲ってどう使うつもりなのか、早く知りたいです。
バベルは名前こそよく聞く選手ですが、実際のプレーしてるところは観た記憶がありません。
いろんな記事を見てると左サイドが出来るというか得意分野なんて書いてあったりしますので、サイド要員として獲得だとしたら、すごい構想なのかもしれないですね。
ベナユンも来たことですしペナント、キューウェルは寂しい思いをするのかもしれないですね。


オーウェンはニューカッスル残留を明言
いろんな噂が出ましたが、全てデタラメだ!とオーウェンがコメントしてます。
ニューカッスルでプレーすることに満足してるし、ここには大きな可能性があるんだ!と
申されてます。
今オフの大補強を見せ付けられて、あわよくばリバプールに戻りたいという気持ちは断ち切ったのかもしれないですね。
ニューカッスルで大活躍すれば、いくらでもお声が掛かると思いますから今シーズン1年通じて頑張って欲しいです。


その他気になった話題をいくつか
・デュデクはマドリー移籍が決定
 どうやら確定したようです。1試合も出場しないで引退なんてことがありませんように・・ 
・ブラル-スはセビージャへ放り出される
 疫病神みたいな存在でしたからね・・・
・マンCもリュングベリを狙う
 15億の提示をしたそうです。近々結論予定
・モンテッラがサンプドリアへ
・この方はイタリアでプレーするのが似合ってます。


さてさて今夜はアジア杯 UAEvs日本戦ですね。
ベトナムはカタールに引き分けたので、勝ち点で独走?状態です。
今夜の試合に勝ったほうが事実上2位以上確保となる可能性が高いと思います。
引き分けても盛り上がるんですけどね
アジア杯ぽい冷や冷や感を味わいたい人には・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-13 21:33 | 欧州各国リーグ戦