ベッカム入団会見 他

ベッカム ギャラクシー入団会見
ベッカムの入団会見、セレモニーが開かれました。
背番号はマドリーで付けていた23。
そしてユニフォームもマドリーに似た感じで、あまりクラブが替わった感じがしません。

会見でベッカムは、
「米国のサッカーを変えようとは思っていない。ボク自身が米国に適応するつもりだ」
「欧州を去ったことに悔いはないし、フットボールをサッカーと呼ぶことに抵抗もない。ボクには、新しい挑戦が必要だったから」


ハリウッドデビューの可能性について問われると
「悪いが、僕はピッチの上でプレーするためにここに来た」

ベッカムのギャラクシーでのデビュー戦は、7/21のチェルシーとの親善試合の予定です。
個人的にはコンディションを維持して代表にも呼ばれ続けて、来期欧州に復帰して欲しいというのが正直な気持ちです。


モリエンテスにガラがオファ
ガラタサライがモリエンテス獲得のオファをしたらしいです。
既にモリとガラは合意済みで、バレンシア次第らしいと・・・

これが本当なら ちょっと驚きです。
リバプールからバレンシアに移ってそれなりに存在感があったと思ってましたので、
たった1シーズンでトルコに移籍なんて 
まだバレンシアでプレーしてもらいたいなぁ・・・   


リバプールがマンシーニにオファ?
マンシーニの代理人がリバプールからマンシーニに関する照会があったことをコメントしたそうです。
「まずはASローマに話を通してくれ、それからだ」
とのことですが、これが本当だとしてもバベル獲得でその席は埋ったと見てよさそうですね。
マンシーニは魅力的ですが・・・

補強がことのほか順調なリバプールが最後に狙うのはDFのガブリエル・エインセだと言われてますが、マンUからリバプールへの移籍は簡単では無さそうに思います。
[PR]

by beckham306 | 2007-07-14 22:00 | 欧州各国リーグ戦