ズラタンがマンC? アンリが・・・

ついに実現しちゃいますね 日本vsオーストラリア
昨夜のタイvsオーストラリアはキューウェルは先発から外れいよいよ内紛勃発でガタガタか!と思わせましたが、途中出場のキューウェルもゴールを決めるし、エース ヴィドゥカも決めて0-4の大勝  目覚めてしまったようです。

オシムジャパンにとって 正真正銘 初の真剣勝負と云えるこの対戦。
調子の上がってきたベストメンバーのオーストラリアが相手です。
今の日本の実力が計れる試合だと思います。
勝って欲しいなぁ

エリクソンがズラタンを獲りに
マンチーニもモラさん もびっくりのネタです。
新オーナー タクシン前首相にエリクソンは同郷のズラタン獲得を要請したそうで、近日中に正式にオファするそうです。
ついでにまたまた同郷のリュングベリにもオファするとか・・・

エリクソン現場復帰という大きなネタなのですが、それがマンCということでかなり地味な印象は拭えません。
豊富な資金力で大物獲得で上位進出を目論んでるんでしょうけど、マンCが勝ちまくるイメージは湧かないんですけどね・・・


アンリが離婚
アンリが離婚するんだそうです。
モデルのクレールさんとは4年前に結婚し、二人の間には2歳の女の子がいるそうです。

そこで噂されてるのは、
「アンリは英国からだけでなく妻からも逃げたかった」

そしてバルサ移籍は多額の慰謝料の支払いに充てる為というもの
「バルセロナに移籍したのは離婚と関係なく、スポーツ的なことだけ」

事実スポーツ選手の移籍に離婚の慰謝料の為というのは少なくない話だそうで、このタイミングで噂されるのは仕方ないでしょうね。

転職して家庭が壊れるケースはありがちなことですが、アンリの奥さんの場合はもしかしたて
「アーセナルに就職したアンリ君が好きだったのにィ」
って感じだったんでしょうか?

アンリの場合 一世一代の移籍と離婚というイベントが重なるのって かなり大変なことのように思います。
バルサでのデビューシーズンは大丈夫でしょうか?


今日はマンUが浦和と試合をしてたんですね
地下鉄でマンUのユニ着たコを沢山見ました
2-2の引き分けだったらしいじゃないですか
キレキレのCロナは観られましたか?
[PR]

by beckham306 | 2007-07-18 01:19 | 欧州各国リーグ戦