リバプールvsブレーメン 他

ベトナム入りしたオーストラリア代表ご一行
ヴィドゥカは空港でコメントを求められて、日本の監督(オシム)とは友達なんだ!
とニコニココメントしてました。
ヴィドゥカはクロアチアからの移民ですもんね・・
オーストラア側も日本との対戦は大一番と考えてくれてるようで、真剣勝負が見れそうです。
キューウェルが蒸し暑いところで戦ってる時、リバプールはスイスでブレーメンとプレシーズンマッチを行なっています。


リバプール3-2ブレーメン
Youtubeで見ただけですけど、ヴォロニンはとっても良い感じなんじゃないですか?
この間のクルー戦も好調だったと書いてありましたし・・
期待のFトーレスもこの試合プレーしました。
ゴールこそ決められなかったものの、その動きは只者ではない雰囲気ありますね。
リーセの弾丸ゴールも見ることができました。
ベナユン、バベルも出場してるみたいです。
Youtubeでは良く解りませんでしたが・・・
キャラガーがポカをして失点してるようなシーンがありましたが、前線の豪華さに比べDFももう1枚欲しくなりますけど、総じて益々期待してしいそうなリバプールでした。
キューウェルは帰ってきてもポジション無さそうですね・・・


インテル3-0中国五輪代表
日本の五輪代表もこうゆう おいしい練習試合組めないんでしょうか?
倍耐力ユニのインテル このマッチメイクいろんな意味があることを想像させますけど・・・

試合はこれまたYoutubeで見ただけですけど、まったりとして試合で、クルスのPK、ソラーリアドリのゴールでした。
ゴールシーンも中国は緩くて練習にもならないって感じです。
アドリのゴールシーンでマンチーニはニコニコ
あいつまだゴールできるじゃん!て感じでしょうか・・・


最後に今日の移籍関係のお話で驚いたのはジュリのローマ移籍です。
バルサを動かないものだと思ってただけに、それに行き先がお金がそんなにないローマと聞いてびっくり!
ジュリの移籍金は5億と聞いて、そんなに安いの!?とびっくり!
そう考えるとFトーレス60億って やっぱり高いんだなぁ・・・と
ローマはキブーに振り回されながら上手な補強をしましたね。
これでトッティの周りをぺロッタとジュリのミニミニコンビが縦横無尽に動き回る、相手にとってやりにくいチームになりますね。
今のままでも十分おもしろいローマ 今シーズンも楽しませてくれることは期待できますね。
[PR]

by beckham306 | 2007-07-18 23:37 | 欧州各国リーグ戦