ヴィエリがフィオへ移籍!

ボボ・ヴィエリがフィオへ移籍
うれしいニュースです
アタランタとの契約が満了していたボボ・ヴィエリがフィオレンティーナと契約したと報じられています。
契約条件は1年間の契約で年俸約2億5千万円だそうで
なんでもブランデッリが獲得を要望したそうで、パッツィー二のバックアップとしてなのか?それともトーニの抜けた穴をヴィエリで埋めようとしてるのか?は不明ですが、今シーズン駄目だともういい加減厳しいでしょうから最後の大きなチャンスになるんでしょうね。

ヴィエリはインテルを退団後、期待されてミランに入団しましたが全くの不発でシーズン途中モナコに移籍し復調してドイツW杯の代表メンバー入りも期待された矢先に負傷し断念。
昨シーズンは古巣アタランタに復帰していましたが、シーズン終了間際にようやく復活を果たしたところで単年度契約が満了しちゃってました。

再び重戦車ヴィエリの豪快なゴールが沢山見られることを期待します。


三浦アツはJ2福岡へ
神戸との関係が修復不可能で退団を表明していた三浦アツがJ2福岡へ移籍で動いてるそうですね。
J1への移籍を希望してたようですが、神戸側は認めない方針だったことと、地元九州のクラブということで傾いたと書いてあります。
よりによって昨シーズン自分がJ2に落としたクラブへ移籍するとは・・・

獲得に積極的だったラモスはどうしたんでしょうか?
クラブがお金を出してくれなかったんででしょうね・・・

アツには気を取り直して復活してもらいたいものですが、そのうち松田監督が福岡にまた戻ってきてりして・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-19 22:13 | 欧州各国リーグ戦