リュングベリがウエストハムへ!アヤックスが小野に?

リュングベリ ウエストハム移籍・・・
これはアーセナルサポでない僕でもショックですね
アンリが去ったことでこのチームの終わりを感じた」
なんて嘘か本当か解りませんけどそんなコメントがありましたが、
ベンゲルが築き上げたアーセナルの全盛期はまさしく終焉を迎えた感じです。

フィオ行きなんかが噂されてましたけど、同じプレミアのクラブへ行くとは・・・
アーセナルと対戦するリュングベリを見るのは、アーセナルサポにとってはあまりにもつらいことのような気がします。
リバプールのルイガル移籍と被るのですが、リュングベリの代わりが勤まる選手もそう簡単には見つからないはずです。
それが理由ではないのかもしれませんが、30を超えた選手は契約延長は1年単位というアーセナルの姿勢が良い方向になってるのかどうか疑問です。


アヤックスが小野に興味?
ダービッツが骨折で全治3ヶ月の為、その間の穴を埋める候補としてアヤックスは小野を候補に挙げていると報じられています。

先日のマンU戦以後脚光を浴びている小野ですが、全てガセネタかもしれませんが急にどうしちゃったんでしょうね?

オランダでは確固たる実績がありますから、本当に必要なら獲得に躊躇する理由はありませんけど、フェイエサポは怒るでしょうね・・・

それでも本当にチャンスがあるなら是非プレーしてきて欲しいですけど・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-25 01:09 | 欧州各国リーグ戦