こんな中途半端な負けっぷりを見せつけられるとは・・・ 

なんとも中途半端なところで、中途半端な相手に負けてしまいました・・・
サウジをボロクソに貶してた僕としては、有り得ない結果です。
サウジのゴールへの直線的な攻撃とは対照的な日本・・
横パス、バックパスのオンパレードで、ゴールに向かってボールを蹴る機会があまりにも少なすぎる印象がありました。

先制されて追いついた時の中澤の気合は凄まじかったです
頭が下がる思いです
試合終了後に彼は何を思ったでしょうか
俺はこんなところで終わる為に復帰したんじゃない!って自問していたのではないでしょうか?
阿部にしろ どんなに気持ちの入ったプレーをしてても、3失点すれば 起こる奇跡も起こせないですよね・・・・
理由はどうあれ3失点は酷いです
流石のスシボンバーが炸裂したとしても3点は厳しいでしょ

そして今回の代表は(に限らず?)控えの層が薄かったことは否めないですよね
あの時間に出てくるFWが矢野だもんな・・・

戦ってる本人達が最も感じてるんでしょうけど、これでいいの?って感じです
悔しいとか そんな気にもならない不完全燃焼な脱力感・・・


準決勝のもう一組はイラクがPK戦の末韓国を破り、決勝は中東対決となりました。
次回アジア杯シード権がかかる3決は、よりによって日本vs韓国に・・・
いろんな意味で面倒臭ぇぇぇ


もしかしたら中澤 また代表引退しちゃうんじゃないの?
[PR]

by beckham306 | 2007-07-26 01:00 | 各国代表