アジア杯も幕を閉じ・・・

アジア杯決勝サウジvsイラクはという時が時なら結構危ない組み合わせのこの試合、セットプレーでしか得点できないイラクが制しました。
これはこれで政治的にも嬉しい誤算ではあるのではないでしょうか?
イラクの監督さんの嬉し涙の目には、お金の山が写ってるように見えました(笑
中東諸国からは早くも引く手数多のようですね。

アジア杯は次回2011年はカタールで開かれます。
そしてその次の2015年大会はオーストラリアが立候補する意思があることが報じられてます。
オーストラリアでアジア杯ですか・・・・



カッサーノはザルツブルグへ?
ソラリとトレードされる噂もあったカッサーノですが、噂のあったインテル、ミラン、フィオ何れも潰れたらしいです。
そして行き先は彼をイタリア代表に起用したトラッパットーニ率いるザルツブルグが濃厚と報じられています。
三都主のクロスにカッサーノが走りこむなんて光景が見られるのでしょうか?
その三都主は9月の代表 スイス、オーストリア戦で召集されると思われますが、オシムに格の違いを見せ付けることができますかね?


パトはミラン入り濃厚?
レオナルドが現地で交渉をしてるそうです。
そして移籍金32億で18歳になる2008年1月にミラノへやってくることが濃厚だと報じられています。
カカと同じ道を辿ることができるのでしょうか?


アーセナルvsインテルはアーセナル勝利
エミレーツ杯での対戦 インテルはスアソのゴールで先制するも、フレブ、ファンペルシのゴールで2-1で負け。
この試合さっそくキブーが出場したそうです。
インテルは2連敗となってしまいましたが、1戦目のバレンシア戦を見る限りあまりに調整不足で、このままシーズン突入したら、間違い無くとんでもないことになりそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-07-31 00:13 | 欧州各国リーグ戦