唐突ですがアトレティコって・・・

数日前にシュスターが望んでレジェスのマドリー完全移籍が決まったかのような記事を見たと思ったら、レジェスは同じ町のアトレティコに行くことになったそうで・・・・
しかしレジェスって本当自分のことしか考えてない男ですよね
行く先々で周りにいる人達はがっかりさせてるような気がしてます

そんなレジェスの入るアトレティコ・マドリーですが、毎度人の出入りの激しいオフシーズンとなっています。
Fトーレス、ぺトロフを放出して大打撃を受けたと思いきや、入ってきたのは凄いです。
シモン・サブローサ、ディエゴ・フォルラン、ルイス・ガルシア、そしてホセ・アントニオ・レジェス
スゲェ!!!
とても慢性的な財政難でビセンテ・カルデロンの売却移転問題なんかで揉めてるとは思えません!
これにクアレスマを狙ってるなんて話も出てましたよね・・・
シーズン始まる前から全開って感じです
あとはいつものように失速するばかりなのでしょうか・・・

アグエロ、ミスタ、マニシェ、リュクサン、コスティーニャ・・・・と
なんで優勝に絡めないのか不思議なくらいな面子のアトレティコ
10年以上優勝してないばかりか、5,6年前には2部落ちも経験・・・

なんだかんで言ってシーズンが終わる頃にはUEFA杯圏内に必死にしがみつく展開が見えてしまうのは何故でしょう?

ルイガルも喜んでアトレティコに戻って行きましたし、スペインにおいてのこのクラブの引き付ける魅力ってのはどうゆうとこなんでしょうかね
スペインの阪神タイガースみたいなコアな魅力があるんでしょうか?

今ひとつこのクラブの本当の魅力と実態が理解できないんですけど・・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-07-31 23:45 | 欧州各国リーグ戦