Fトーレス 初ゴール!

夕方 外で飯を喰いにいく前にTVを点けたらJリーグのオールスターをやってました。
みんな気を遣ってカズとゴンにゴールさせようと、こう言っちゃなんだけど今のこの二人のレベルに合わせて試合してる感じで、オールスターらしい華やかなプレーは少なく 観に来た若い人達にはちょっと残念かも。

先制点はよりによってカズが合わせ損なったボールをゴンが絶妙角度からヘディングで美しいオウンゴール!
その後は観てないんですけど、責任感人一倍のゴンはゴールを取り返したみたいですね。
MVPは大久保だそうで、彼は日本代表復帰の余地が多々あると思いますので、調子を維持し続けて頑張って欲しいですね。


Fトーレス 初ゴール!
ロッテルダムで行われたファイエノールト、FCポルト、上海申花、リバプールが出場したトーナメントで、リバプールは上海申花と対戦しこの試合でFトーレスが待望の初ゴールを挙げました。
試合の方もジェラードのゴール含め2-0で勝利しプレシーズンPK以外で負け無しを継続してます。
何よりシーズン開始前にFトーレスがゴールを決められたのは、いろんな意味で朗報です。
一番恐れるのは、ゴールが決まらない焦りでクラウチのリバプールでのデビューシーズンのように半年くらいノーゴールなんてことになると本人は元より周りも苦しいですからね

こんな期待いっぱいなリバプールな訳ですけど、試合がTVで観られるかはまだ解らないという状況はどうにかして欲しいです・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-08-04 20:37 | 欧州各国リーグ戦