今夜はコミュニティシールドなのに・・・

今日気が付いたんですけど、8/5はコミュニティシールドじゃないですか!!
リバプールはもちろん全く関係無しですけど、プレミア開幕前のこのマンUvsチェルシーという大イベントを観戦さえできないとは・・・・
昨年は観たような記憶がありあますのでプレミア放映権未取得の影響のひとつなんでしょうね。
俊輔無しのスコテッシュプレミアなんか放送するなら こっちのほうが重要だろがぁ!!

念の為 8/2現在のスカパーの告知です。
-----------------------------------------------------
07/08シーズンのプレミアリーグ、ブンデスリーガの放送は未定です。
07/08シーズンのオランダリーグの放送予定はありません。
尚、UEFAチャンピオンズリーグ、セリエA、スコットランド・プレミアリーグ、フランスリーグ、リーガエスパニョーラは07/08シーズンも引き続き放送致します。
-------------------------------------------------------

イングランドプレミアリーグ(ブンデスも)独占放送権の取得について!という告知が出るまで
これから毎日言い続けることにします。
観られないなんて絶対に我慢できませんから!


関係ない話題をいくつか

バルサ来日メンバーに不穏な動きが・・・
今週日本で親善試合をするバルサですが、中国でべレッチ、ロナウジーニョが負傷で日本で出場できないのでは?と言われてますが、更にデコがお子様がお生まれになる為ブラジルに帰国されたそうです。
それはそれで仕方ないとは思うのですが、何故か帰国ルートがロンドン経由だそうで、そこでどうしても噂になってしまうのがチェルシーとの交渉をするのでは・・・というもの。
この帰国ルートには深い意味は無かったようだと書いてありますが、本当に交渉してても驚きませんよね
そもそもお子様が生まれる予定があるならアジアツアーに参加しなくても良かったような気もしますしね。
実はアリバイ作りの為の参加だったとか・・・

確実なのはデコは来日しないということですね。


マドリーがバラックとロッペンをセットでオファ?
マドリーがバラックとロッベンの2選手の獲得に、約68億のオファーをチェルシーに提示しているらしいと報じられてます。

ロッベン獲得に燃えているのは解っていますが、ここにきてシュスターがバラックに対する興味をあからさまにしていましたが、この件もそこから噂が大きくなったような気もしない訳じゃないですけど、でも何があっても驚かない二人ではあります。
この二人出したとしても実はチェルシー的にはダニエル・アウベス獲ればいいかくらいなものかもしれません。

そういえばシェバはどうなったんでしょう?
単なる売れ残りですか・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-08-05 22:31 | 欧州各国リーグ戦