人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL予備戦3回戦勝ち抜けクラブ決定 他

CL予備戦2回戦の2ndlegが8/7,8に行なわれ3回戦に勝ち抜けチームが決まりました。
太字が勝ち抜けです。

レンジャーズ 3-0 ゼタ
コペンハーゲン 2-1 ベイタル
タンペレ 2-0 レフスキ
ピュニク 1-4 シャフタール
デブレツェン 0-1 エルフスボリ
ザグウェンビエ 1-3 ステアウア
ゲンク 2-2 サラエボ
ドムジャレ 2-5 ディナモ・ザグレブ
ベシクタシュ 4-0 シェリフ
ベンツピルス 0-7 ザルツブルク
アスタナ 2-10 ローゼンボリ
ハフナーフョルドゥール 2-4 BATE
ツルベナ・ズベズダ 2-2 レバディア
ジリナ 0-0 スラビア

ほぼ1stlegの結果そのままで番狂わせは無く ネームバリュー?のあるクラブは勝ち抜けてます。
ザルツブルグは日本人二人は出場できたのでしょうか?
この試合くらいスカパーさん放送してもいいような気もするのですが・・



その他 気になった話題

エインセの移籍問題
契約上は不可能ではないエインセのマンU→リバプールへの移籍問題ですが、ファーガソンのライバルチームには渡したくないという個人的な意向だけで妨げられているようですが、来週には決着がつくようだと報じられています。
ということはエインセはリバプールに来る方向だということなんでしょうけど、そうなると今シーズンのマンUvsリバプールはこれまでにも増してヒートアップしちゃいそうですねぇ
まさか この試合が観られないなんてことはないですよね スカパーさん・・・・


フォーゲルがベティスと揉める
PSVからミランへ加入し、その後ベティスに移籍しスイス代表からも外されてしまってるフォーゲルをベティスは戦力外とし2部のカディスにレンタルに出すことに決めたそうです。
そのフォーゲルは2部でのプレーを不服として契約違反と賃金未払いを告発しているそうです。

ベティスといえば、最強のコマッタ親父ロペラ会長です。
今回も強硬な態度に出ています。
「明日までに決断を下すように。そうしなければ罰則を与える」
「カディスとは完全に合意に達しているし、彼はダニやコントレーラスと同じように黙って決定に従うべきだ。契約書にはレンタル移籍もあり得ると明記されているからね」
この方選手は奴隷だと思ってますからね・・・

フォーゲルはミランに来て以降転げ落ちるような人生ですけど、ベティスというクラブに移籍しこと自体 他のクラブに較べてこうゆうリスクがあることは予測できたとは思うのですが、あの会長を怒らせたらとことんまでやるでしょうからね・・・・
ホアキン移籍の時に顛末が思い出されます。
いずれにしてもベティスでプレーし続けることは無理でしょうかあらフォーゲルはどうなってしまうのでしょうか?

by beckham306 | 2007-08-09 09:48 | 欧州カップ戦