テベス マンUと正式契約 他

今夜開幕のイングランドプレミアですが、なんだか全然盛り上がれないのは僕だけでしょうか?
同じくモヤモヤした状態のドイツブンデスリーガも昨日昨季優勝のシュツットガルトがホームでシャルケとの対戦で開幕し2-2で引き分けてます。

今日の話題は横浜FCが8失点したことではなくて
テベス マンU移籍正式決定
マンUの公式サイトで発表されたそうなので間違いないでしょう。
開幕直前にようやくすっきりしました。
ウエストハム側も移籍そのものは ごねても仕方ない状況でしたからね 代理人との金銭面での折り合いだけだったのでしょうから、それが纏まったということなんでしょう。

開幕戦は出場しないようで、19日のマンC戦でデビュー予定だそうです。
ルーニー、テベスの2トップが実現しちゃいますか・・・・
間違いなく破壊力ありそうですね
ただテベスがファーガソンの下で大人しくなってしますのは、それはそれでどうなのかなぁと思います。


あとは昨日書こうと思ったネタをいくつか・・
ベッカム MLSデビュー 
ベッカムが9日DCユナイテッド戦で後半27分から途中出場し、リーグ戦デビューを果たしました。
18分の出場でしたがチームは0-1(前半0-1)で敗れていますが、何はともあれ出場しました。
批判も多々あっただけに、無理を推しての出場だった可能性もあるような気がしてるのですが、怪我を引き摺ることだけは避けて欲しいです。
 

リバプール ランスのGK獲得 
ランスのU21フランス代表GKイタンジュがリバプールに移籍するそうです。
レイナのバックアップとなる立場のスコット・カーソンが代表選出をキープしたいことからスタメンでのプレーができる環境を希望した為アストンビラへ期限付き移籍することが決まった為、今回の獲得となったようです。


あーあ プレミア開幕戦観たいなぁ 
つくずく酷いよ こんな思いをさせるスカパーって・・
一日も早い放映権獲得の発表を望みます
[PR]

by beckham306 | 2007-08-11 23:40 | 欧州各国リーグ戦