祝プレミア放映権取得!しかし・・・ 

昨日西岡アナのブログでJスポがプレミアを放送することがが間もなく発表されるみたいなことが書いてあることを知人から教えてもらったのですが、その後投稿が削除されていて、これは先走りで待ったが掛ったのかぁ??と勘ぐってたのですが、やはり信憑性がありました。

-----------------------------------------------------------------
「07/08シーズンのプレミアリーグの放送について」
07/08シーズンのプレミアリーグについてはJ SPORTSでの放送が決定いたしました。
詳しくはJ SPORTSホームページをご確認ください。
※リンク先:http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20070813.html
(2007/8/13現在)
-----------------------------------------------------------------

1節につき2試合程度は生で観戦できるのはないでしょうか?
何はともあれ最悪の事態だけは避けられました。
Jスポさん ありがとう!
ちなみに高騰したプレミアを獲得する弊害として、懸念されていたことも発表になっています。

-------------------------------------------------------------------
07/08シーズンの欧州サッカー放送について
07/08シーズンのブンデスリーガ、オランダリーグ及MUTV、
CHELSEA TV、Arsenal TVの放送予定はありません。
尚、UEFAチャンピオンズリーグ、セリエA、プレミアリーグ、
スコットランド・プレミアリーグ、フランスリーグ、リーガエスパニョーラは07/08シーズンも引き続き放送致します。
(2007/8/13現在)
----------------------------------------------------------------------

なんか上手いこと殆どの欧州リーグが観られるかのごとく告知されてますが、実はブンデスリーガが全く放送されないこともはっきりしました。
高原、稲本jは観られないんですね
このあたりは、苦しい選択だったんだと想像します。
限られた予算内でどちらを獲るか・・・
今シーズンのブンデスは勿体ない気がしますけどね・・
バイエルンの田中マルクス・・獲りなんて記事まで出てるのに(笑
今更リーグアンとチェンジできませんかね?(失礼)
NHK-BSにでも期待しましょうか・・・・



昨夜のプレミア3試合の結果
アーセナル 2 - 1 フラム
チェルシー 3 - 2 バーミンガム
マンU  0 - 0 レディング


チェルシーのスタメンの顔ぶれは なかなか渋いものがあります。
FWはピサーロとカルーって・・・
それからマルーダにベンハイム・・・
なんか急に地味になっちゃった気がします。


マンUは開幕ドローという誤算とルーニーの骨折という二重の不幸が重なりました。
スミスを放出したことを後悔してるのでしょうか?
グジョンセンを獲得とか急に噂されてますけど、別にCロナをFWで使ってもいいじゃないですか!
それより嫌な予感がするのはスミスの加入で割を食ってるような気がするワンダーボーイがマンUに来るなんてことはないですよね・・・・

マンUのスタートダッシュ失敗はこれはこれでおもしろくなった気もします。



移籍関係のお話はCL予備戦3回戦がある今週がひとつの山場かもしれませんね。
ここで出場するということは、CL出場権のあるクラブへ移籍できなくなっちゃうということですので、当然ながらクラブも選手も腹括ってるってことでしょうしね。
逆にここで出場しないってことは、何かあるな・・・と
[PR]

by beckham306 | 2007-08-13 23:29 | 欧州各国リーグ戦