レコバがユーべへ?

昨日は(今週ずっとですが)都内でネクタイを締めて仕事をするには極悪なコンディションで、そんな時に限って客先で打ち合わせのアポなんかがびっちり入ってて、光化学スモック発生で外出は控えましょうなんて告知してる広報車の横を意識朦朧としながら歩いてるような一日だったんですけど、流石に帰りの電車の中で貧血のような感じになって吐き気がしてきて、もしかしてこれって熱中症?と思いながら、さっさと寝ればいいのになんだかんでいって夜中にブログの更新なんかしてたりして、今日ももかなりクラクラしながら一日過ごしました。
僕が若くないだけかもしれませんが、この季節週5日働くのはぐったりします・・・
皆さんは体調を崩されたりはしてないでしょうか?


そんな中ちょっとびっくりの話題が・・
レコバ ユーべ移籍の可能性!
昨期限りで移籍金0でインテルを円満退社されることが既定路線のように語られ続けていたレコバですが、トリノとかナポリとかアトレティコとか、すぐにでも移籍先が決まりそうな雰囲気だったと思いきや、先日はTIM杯でミラン相手にゴールを決めるなど まだまだインテルでプレーする気満々のようだったりして、どうするんだろ?と思っていたら、この見出しです・・

真相はそれほど具体的なものではなく、レコバの代理人が別件でユーべのスポーツディレクターと会談をした際、「レコバは移籍金0だけど獲る気はあるか?」と聞いたらしいというもの。
そしてその返事は「イエス」!
もっともモラさんがOKするとは思えませんけどね

当のレコバは多分 今調子が良いこともあるんでしょうね
「自分がインテルのようなクラブのレベルにないと確信したからクラブを去る、なんて考えがよぎるのは本当に嫌なものさ。100%のコンディションなら、僕は誰にも劣っていないと感じている」
ベストの自分ならインテルの中でもエースの座を担える自信があるということでしょう。
僕もそう思います。
ただこれまでレコバがそれを実現できたのは、1年の内数試合だけだということも事実ですけどね。
個人的にはそれでもインテルに居続けて欲しいと思います。



昨夜のUEFA杯の結果
主なところだけ・・・
バーセルで中田コはフル出場してOGを決めちゃってます!!
しかし2点返して勝利してます。良かったですね
カッサーノの入団が決まったサンプドリアも勝利。
ブラックバーンはサンタ・クルスのゴールで勝利だそうです。
ピサーロとサンタ・クルスのバイエルンからプレミア移籍組は好調ですねぇ
アトレティコはマキシ・ロドリゲス、フォルラン、アグエロのゴールで3-0でセルビアのクラブをホームで軽く破ってます。


ジェラードは右足の亀裂骨折だそうですが、週末のチェルシー戦はなんと使うようです。
しかし これにより22日の代表の親善試合vsドイツ戦は出場できない(しない)と報じられています。
ベッカムは足の怪我は完治してないようですが、ドイツ戦は出場する気満々みたいです。
無理しないほうがいいと思うんですけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-08-17 23:05 | 欧州各国リーグ戦