8/22親善試合のイングランド代表

今日は随分前に予約をしていた豊洲のららぽ-との中にあるキッザニアに子供を連れて行ってきました。
とは言っても僕は一緒に入場しませんので、終わる迄何をしてようかなぁと思い、映画を観る事にしました。観たのは「オーシャンズ13」
たまにしか劇場で映画を観ないのですが、この手のハチャメチャな雰囲気を純粋に楽しませて頂きました。
9月にはこればっかりは必ず観るタランティーノの新作も上映されますので、そちらの方は待ち切れません。


さて8/22のvsドイツの親善試合のイングランド代表召集メンバーです。
怪我を抱えるテリー、ジェラード、オーウェンが選ばれてます。
この3人は使わないほうが良いような気がしますけどね。
オーウェンはこの試合に出場したりした日には、クラブで出場できてない訳ですからニューカッスル的には喜ばしいことではないでしょうね。
ジェラードは明日のチェルシー戦に出ると言われてますが、この序盤に潤沢な面子のリバプールでそこまで無理する必要は本当は無いような気がします。
ルーニーは当然ながら選出されず
マンUを脱出したA・スミスが爆発しちゃいそうな予感!
キャラガーの代表引退?を受けて 久しくキャンベルが復帰してますね。
今思うとキャラガーは代表での扱いは中途半端なものだったですよね
マクラーレンて つくずく駄目な監督だと思っちゃいます。


GK
 ポール・ロビンソン(トッテナム)
 スコット・カーソン(アストンビラ)
 デイヴィッド・ジェームズ(ポーツマス)

DF:
 ミカ・リチャーズ(マンC)
 ウェズ・ブラウン(マンU)
 リオ・ファーディナンド(マンU)
 ジョン・テリー(チェルシー)
 アシュリー・コール(チェルシー)
 ソル・キャンベル(ポーツマス)
 スティーヴン・テイラー(ニューカッスル)
 ニッキー・ショーリー(レディング)

 
MF:
 フィル・ネヴィル(エバートン)
 デイヴィッド・ベッカム(LAギャラクシー)
 スティーヴン・ジェラード(リバプール)
 フランク・ランパード(チェルシー)
 ジョー・コール(チェルシー)
 ショーン・ライト・フィリップス(チェルシー)
 マイケル・キャリック(マンU) 
 ガレス・バリー(アストンビラ)
 スチュワート・ダウニング(ミドルズブラ)
 キーロン・ダイヤー(ウェストハム)
 オーウェン・ハーグリーヴス(マンU)
 
FW:
 アラン・スミス(ニューカッスル)
 マイケル・オーウェン(ニューカッスル)
 ピーター・クラウチ(リバプール)
 ダレン・ベント(トッテナム)
 アンドリュー・ジョンソン(エバートン)
 ジャーメイン・デフォー(トットナム)


今夜のプレミアですが、結構気になってるのがトットナムでダービー相手に3連敗するようだと何かが起きてしまうのではないかと・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-08-18 23:02 | 各国代表