エインセとロッペンがマドリーへ 他

昨日の国際Aマッチデーのユーロ予選、親善試合の結果より、ビックな話題が今日は目白押しです。

エインセはマドリーへ!
やっぱり流石にマンUには残れないですよね
リバプール行きが駄目と解るや、動きも速かったです。
行き先は噂にも上がっていたマドリー!
まぁ あのクラブの緻密さを要求されなさそうなDFにはエインセは合ってるかもしれないですね。
カンナバーロとぺぺが酷いらしいですから、出番もありそうです。
ただシーズンの半分は怪我で不在である確率が高いことは忘れてませんよね。


ロッペンもマドリーへ!?
こちらもいよいよ本決まりのようです。
アウベス次第と言われていたところ、セビージャの会長さんはアウベスの値を吊り上げ過ぎて、チェルシーは矛先を変えてべレッチ!を獲得してしまいました。
べレッチですが、実は超一流より半一流の方が成功するチェルシ-では意外と良い働きしそうな気がします。
そしてロッペンもめでたくマドリー入りできる模様。
エインセと同じくロッペンもシーズンの半分は病院で過ごしますけど・・・


踏んだり蹴ったりのダニエル・アウベス・・・
これは酷い話ですね
47億まで吊り上げておいて60億を要求してセビージャの会長さん
これに嫌気が差したチェルシーは わずか?9億弱でべレッチをお買い上げ。
アウベスの移籍を容認していたスパーズ行きの噂も出たファン・デ・ラモス監督も、今後のアウベスの扱いに困るでしょうね。
当のアウベスはかなり怒ってるそうで、CLに続きリーガ出場拒否の態度だそうです。
どちらにしろこのままセビージャの残り続けるとは思えませんが、チェルシー以上の高値で購入するクラブはありますかねぇ?
アウベスと云えばこの間まで元バレンシアの監督さんがいるイングランドの赤いユニのクラブが欲しがってましたよね・・・


マテが重傷!
昨日ハンガリーとの親善試合で負けたイタリア代表のマテが太腿を強打し全治数ヶ月の重傷だそうです。
これでセリエA開幕も9/8のユーロ予選フランス戦も絶望となってしまいました。
フランス戦を前に怪我ですか
これこそジダンの怨念・・・


ベンゲルが契約延長に合意!
アンリを追って?契約満了の今季限りでアーセナルを退団する噂も出たベンゲルが契約延長に合意する見込みと報じられています。
提示された3年契約で延長するだろうとのことです。
今頃アンリは それなら出て行かなかったのにぇ と思ってるかもしれませんね



昨夜のユーロ予選の結果 
Grp A フィンランド 2-1 カザフスタン
Grp A ベルギー 3-2 セルビア
Grp A アルメニア 1-1 ポルトガル
Grp D サンマリノ 0-1 キプロス
Grp E エストニア 2-1 アンドラ
Grp F 北アイルランド 3-1 リヒテンシュタイン


ポルトガルが引き分けちゃいましたね 痛いです首位浮上のチャンスを逃しました。
ベルギーは時既に遅しの感が・・・
北アイルランドは首位キープです。


最後に主な親善試合の結果を・・
イタリアがハンガリーに3-1で負けてます。
マテも負傷で踏んだり蹴ったり・・
イングランドもドイツに負けてますね
youtubeで少しだけ観ましたが、良くも悪くも両GKが目立ってた気がします
ランパードのシュートはあれはレーマンのミスかも
その代わりビックセーブもありましたが、最近のレーマン不安定さが際立ってます。
ノルウェーがアルゼンチンを管理人一押し?カリューの2発で撃沈!
カリューって今シーズン何処でプレーするんでしたっけ?
[PR]

by beckham306 | 2007-08-24 00:13 | 各国代表