昨夜のプレミアとリーガ放映権トラブル

昨日はTDLに行ったお陰で開始時間の早いリバプール戦は観ることができませんでした・・・
その後のチェルシー戦なんかを観た訳ですが、早朝のリーガ開幕戦マドリーvsアトレティコは流石に眠くてスルーしたのですが、そのリーガの生放送はどうやら放映権のトラブルで放送されなかった模様。

----------------------------------------------------------------
第1節「レアル・マドリード vs アトレティコ・マドリード」の放送について

8月25日(土)深夜2:55より生中継を予定しておりました、スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ07-08シーズン 第1節「レアル・マドリード vs アトレティコ・マドリード」につきまして、スペイン現地権利元の都合により、急遽放送中止となりました。番組の放送を期待されていた皆様に深くお詫び申し上げます。

その他の放送予定カードを含め、今後の放送につきましては、情報が確定次第、WOWOW ONLINEにてご案内致します。視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------

スカパーのプレミア放映権問題も一段落した矢先に、wowowお前もかぁ!って感じですね
wowowは昨年散々ゴタゴタしただけに、これだけ不安定だということは契約交渉に変なエージェントを使ったりしてるのかと勘ぐりたくもなりますが、なんでも不思議なくらい きちっきちっと物事を進める日本人みたいなお仕事を望む方が悪いんでしょうけど、欧州サッカーパック+wowowのセット商品を拡販されるのに大きなダメージではないでしょうか?
もしプレミアも現時点で放送されたなかったりしたら このパックは詐欺同然の商品になるとこでした。
今夜のスモラレクが電撃移籍したラシンと対戦するバルサ戦は放送されるのでしょうか?


サンダーランドvsリバプール
残念ながら観れてませんがシソコとヴォロニンのゴールで0-2での勝利何よりでした。
それよりキャラガーが肋骨、ヒーピアが鼻骨を骨折しちゃったそうで、CL予備戦トゥールーズ戦はジェラード含め3人が×となります。
DFが厳しくなりましたね エインセを獲得できない皺寄せが早くもこんなところに出てしまいました。


アーセナルvsマンC
この試合でマンCのここまでの結果が運なのか実力なのか計られる試合だったと思います。
マンCは体格的に恵まれているとは思えないシュマイケル息子が、川口状態孤軍奮闘でした。
PKは止めるわ、終了間際にはヘディングでシュートするわ
マンCの守備は大崩する訳でもなく最後にはセスクにやられましたが、これならシーズン通じてそこそこ戦えるかなぁというところを魅せてくれました。
エリクソン恐るべし・・・
少し物足りない攻撃陣にはアネルカ加入の噂も出てますね
アラダイスのいないボルトンはあまりにも魅力のないクラブになりつつあるような気がしますので、トップスコアラーの離脱も仕方ない気がしますので8/31迄に動きがあるかもしれません。


チェルシーvsポーツマス
1-0で手堅くチェルシー勝利
べレッチが早くも途中出場してました
プレーは印象に残ってません
彼の加入でグレン・ジョンソンかディアラが放出されるのだとか
ディアラがマンUへとの噂も
チェルシーはなんだかんだで首位浮上
先週のリバプール戦誤審ドローの影響がこんなところに効いてます。


その他セリエA、リーガが開幕しました。
ユーべがトレセゲのハットトリックを含む大量得点でリボルノに勝利。
マドリーは2-1で開幕ダービーを勝利
アトレティコでルイガルは出場してませんね
セビージャは4-1でヘタフェに大勝してますが、もちろんアウベスは出場してません。
早く出してあげて下さい
リバプールよ 今が買い時だ!!!
[PR]

by beckham306 | 2007-08-26 12:37 | 欧州各国リーグ戦