インテルvsウディネとか今日の驚いた出来事とか

今日驚いた出来事が3つあります。
1、セビージャのプエルタの試合中に突然呼吸不全で倒れ今なお昏睡状態であること
2、横浜FCの高木監督が解任されたこと
3、一昨日突然調子が悪くなった車を修理に預けたら修理代が??万かかると宣告されたこと

1は前日から呼吸不全の兆候があったという噂も伝えられており、チーム側のコンディション管理に問題もあるような気もします。
誰が悪いとかそんなことより、若き将来のある選手が元のようにプレーできるように戻れることを祈るだけです。

2は 今シーズンどうなろうと高木は替えないんだと思ってましたので、どうせ替えるならもっと早くて良かったような気がします。
ブラジル人新監督によって古きよき時代の方達は一掃されちゃうかもしれないですね
加入したばかりの三浦アツはどうなってしまうのでしょうか?

3は別の機会に書きたいと思いますが、電話で修理の見積もり価格を聞いた時はおもわず大笑いしてしまいました・・・
というか笑うしかなかったです。
中古で購入した車がわずか1年も経たないのに ぶつけられたりして相手の保険での修理代を含めると購入価格と同じくらい修理費用が掛ってる事実は、この先どうなるのか考えるのも恐ろしいです・・


気分が乗りませんが昨夜の放送されてた試合を観た感想など・・・

ミドルスブラVSニューカッスル
Aスミスの暴れぶりが観たくて観戦
マンU時代よりのびのびプレーしてるような気がするように見えるのは気のせいでしょうか?
ビドゥカの移籍初ゴールは古巣相手となってしまいました。
ボロも移籍してきたミドがゴールを決めて止せばいいのにスタンドのNCサポを挑発!
途中でトゥンジャイ登場
なんで最初から出さないんだろ
ワンダーボーイは後半途中からマルティンスと交代で投入
今シーズンの移籍はないことを明言したみたいですね
腰を据えてやったほうがいいよ
試合は2-2のドロ-


マンUvsスパーズは前半途中で寝ちゃいました
後半 ナニが決めたみたいですね
彼は絶対Cロナ2世になりますね
スパーズはヨル監督解任秒読み?



インテルvsウディネ
インテルのスタメンは、補強してないのかと思う程あまりに代わり映えのない面子です
マテのいないDFにはコルドバとサムエルという個人的には好きな懐かしい組み合わせ。
キブーはどうして使わないんだろ 
キブーとコルドバ並べると差がつくからかな?
結構安心して見ていられましたと思いきやサムエルとセーザルの連係ミスっぽい感じでセーザルが意図的ハンドで一発退場!

それから困った時のフリオ・クルスはダメダメでしたね チャンスをことごとく外してました。
だいたい開幕スタメンなんて似合わないもんな
あれじゃぁ濃い面子のFW陣でポジションは奪えません。

アドリはスタンドでモラさんの後ろで観戦
パルマ行きも流れてマンCへ?との噂もあり予断を許しません
がっかりだったクルスは下げられて プレシーズンマッチでは一人目立っていたスアソが登場 
しかしこちらも不発・・
ウディネもパッとしないのですがロスタイムにCKからコルドバのOG!でドロー
モラさんがっくり・・・
終わってみれば古参DFとクルスが戦犯でした。
ウディネもなんだか今年は期待できない気がする
インテルは昨年のようなフォーローの風より、逆境の方が似合ってる気がして、このドローの結果もなんだかホッとするんですけど・・・・


裏(失礼)でやってたジェノアvsミラン(動くディバイオを久々に観ました)は、これまた何年前のスタメンなんだよ!と思うような代わり映えのない面子で3-0で快勝。
カカの独壇場でジラは今年は頑張らないとな・・・
アンチェロッティからは得点力より献身性が買われているなんて実況が言ってたけどそれじゃと一緒じゃん!


その他カターニャが森本が開幕ゴール決めたそうで!!
五輪代表に救世主なんて書かれてますが、9、10月に召集するのはクラブでポジション失くすだけだし、正直呼んで欲しくはないです。


最後にリーガは案の定バルサ戦は放送されなかったようですね。
されても観れなかったけど・・・
バレンシアもビジャレアルに0-3て・・・・きついですね
しかしwowowのリーガ放送時間てメチャメチ観ずらい時間帯ばかりですね
生だと(これは仕方ないが)CLと同じ早朝だし、録画放送も18時~って そんな時間に家でTV観られるかよ!!
[PR]

by beckham306 | 2007-08-27 23:40 | 欧州各国リーグ戦