日本代表欧州遠征メンバーとベッカム今期絶望の大怪我

べッカムが右膝負傷で今季絶望
c0045502_2345074.jpg
ベッカムが、右膝の怪我で今季MLSの残り試合を欠場する可能性があると報じられています。

29日スーパーリーガという大会の決勝パチューカ(メキシコ)戦でタックルを受け、右膝側副靱帯損傷したとのこと。
これにより最低6週間は復帰できない見込みで、MLSはおろかイングランド代表の山場であるユーロ予選イスラエル戦、ロシア戦も欠場が確実ということになります。

ついてないですねぇ
やっと MLSで試合に出始めて活躍してきた矢先、メキシコに荒っぽい野郎がいたんでしょうか?
なんてことをしてくれたんでしょう・・・
そしてユーロ予選の最大の山場に出場できないなんて・・・
もうがっかりです イングランド ピンチ!
マクラーレン 万事休す?


日本代表 スイス、オーストリア遠征メンバー発表
9月7日オーストリア戦、11日スイス戦に望む日本代表FWを除く19選手が発表されています。

この遠征 注目は海外組の揃い踏み具合だったのですが、召集されたのは松井大輔がオシム就任以来初招集となったこと以外、稲本、俊輔のみと肩透かしです。
FWは発表されてませんが、多分高原の状態から呼ばれるとは思えませんので、これ以外で海外組があるとしたら可能性が少しでもあるのは五輪代表が喉から手が出る程欲しい森本でしょうか?
コンスタントにプレーしている中では地元対決の中田コが呼ばれてないことに??です。
その他何より同じく地元ザルツブルグでそれなりに試合に出ている三都主、宮本の招集はこのタイミングだけは有り得るのかなぁと思ってましたが、二人とも落選です。
宮本が入ってないのは仕方ないとしても・・・
これでオシムは三都主を招集するつもりは更々無いってことが解ってしましましたね・・・
個人的には敵地での対戦でその地元で活躍してる3選手を一人も呼ばないのは解せないです。


GK 川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)川島永嗣(川崎)

DF 中沢佑二(横浜M)坪井慶介(浦和)加地亮(G大阪)田中マルクス闘莉王(浦和)駒野友一(広島)

MF 中村俊輔(セルティック)橋本英郎(G大阪)稲本潤一(フランクフルト)羽生直剛(千葉)遠藤保仁(G大阪)中村憲剛(川崎)松井大輔(ルマン)鈴木啓太(浦和)阿部勇樹(浦和)今野泰幸(F東京)山岸智(千葉)
[PR]

by beckham306 | 2007-08-31 22:33 | 各国代表