アンリとアドリのお話

今日は日帰り出張でした
久々に日本海が見えるところに行ったのですが、お天気はメチャメチャ良かったです。
東京は雨だったんですね 

アンリの離婚
以前から報じられていたアンリと元モデルの奥さんクレア・メリーさんの離婚が成立したそうです。
推定慰謝料はサッカー選手としては史上最高額?の2500万ポンド(約58億5000万円!)と書かれています。
わずか4年の結婚生活でこの額を手にするのなら、多少嫌なことも我慢できるんじゃないでしょうか?
でも嫌なこと我慢したら慰謝料手にできない訳で、彼女にとっては上手く行かなくなってもそれはそれで幸せな結婚とも言えるような気がします。
何を言ってるのかよく解りませんが、これを気に奮起してまたバルサでも活躍して稼ぎまくってくれればいいんじゃないかと思います。
そして再婚してまた財産減らして・・・・・ 
男前だアンリ


ミランがアドリを狙う?
CL登録メンバーから外れて波紋を呼んでいるアドリですが、ミランが1月に獲得を狙う?なんて記事が・・・
ミランがCLもリーグも良い位置に残り、CLでアドリが使えるとなれば ミランに限らず検討の余地有りのお話だと思います。

アドリをCL登録メンバーから外した真意は解りかねますが、売り物として意識したものであると思われても仕方ないですよね
ジラの酷さが続く限りこうゆう噂は続いちゃうんでしょうね
アドリをミランに譲るとは思えませんし、ジラの替わりにアドリで本当にいいんですか?って気もしちゃうんですけど。
[PR]

by beckham306 | 2007-09-04 23:59 | 欧州各国リーグ戦