アドリへの厳しいお言葉 他

バラック CL登録メンバーに入らず
バラックがチェルシーのCLグループリーグ登録メンバーから外れてることが解りました。
怪我の具合は一説には10月には復帰できると言われてるようですが、チェルシー側は怪我は重いもので復帰時期が予測できない為と発表しています。
しかしドイツ代表で10/13のユーロ予選アイルランド戦に使いたいそうで、レーヴ監督はこの措置にお怒りのようです。

でもバラックを外すなんてチェルシー以外にはできない話だと思いますね。
ところでシェバは?


「ドログバよ 昨シーズンほど甘くないぞ」
この力強いお言葉は、Fトーレスの発言です。
リーグ戦4試合で3ゴール!のFトーレス 
今シーズンの得点王は俺だぜ!!と宣戦布告です。
シーズン序盤から結果が出て余裕がありますね
頼もしい限りです。
名指しされたドログバは先日のヴィラ戦で膝を負傷して、アフリカネイションズカップ予選メンバーから外れたそうです。


アドリへ捧げる言葉3連発
「アドリアーノ?プレゼントでもいらない」
これはパレルモのお騒がせザンパーリ会長のコメントです。
反面ローマのアクイラーニのことは絶賛しています。

「アドリアーノ?私がオファしたのはクルスだ」
ラツィオの会長のコメントです
スポーツディレクターのサバティー二氏が辞任した理由はアドリを獲得できなかったことでは?との問いにこう答えています。

「アドリアーノは今何をすべきか解ってるはずだ」
インテルはアドリ復活に向けて特別なトレーニングを準備しているそうです。
そして来年1月迄不摂生は許されず、復活にはハードなトレーニングをやっていかないとならないだろうとのこと。
1月迄不摂生をしない生活をアドリに求めるのは、無理なんじゃないかなぁ 
またブラジルに帰っちゃう気がする
何処かの国の横綱みたいになってきましたね・・・


「イタリア人は詐欺師だ」
注目のユーロ予選イタリアvsフランスに向けてヒートアップしてきました。
このかなり大胆なコメントはアーセナルに移籍したラサナ・ディアラのものです。
「彼らの特徴は挑発者であり詐欺師であることだ。僕たちは彼らの罠には引っかからない。間違いなく簡単な試合ではないが、僕たちの力は彼らに負けていない。」
そこまで解って、挑発に乗ってしまったとしたら 乗った方が悪いんでしょうね。

ちなみに2000年シドニー五輪予選のU-21フランス代表vsイタリア代表戦でイタリア側が審判を買収したと発言していたドメネクはこの試合1試合ベンチ入り禁止となることになりました。
大一番に監督不在だなんてね・・



オシムは欧州遠征に召集しなかった中田コのバーゼルの試合を視察するらしいですね。
しかしなんで地元で行なう代表戦に地元クラブの日本人選手を招集しないのか、理解に苦しみます。
宮本は仕方ないとしても、中田コ、三都主は呼ぶべきだったと思います。
現地の方々もそれを望んでると思うんですけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-09-05 23:05 | 各国代表