フェイエがトゥーリオを視察 他

台風来ちゃいましたね
スカパーのアンテナが また曲がっちゃうかもな・・
今日は京葉線で午後からよりによって千葉市の海沿いのとある場所にアポイントがあって行ったのですが、京葉線は風が吹くとすぐ止まっちゃいますから動かなくなるのは時間の問題だなぁと思いつつ乗って行ったら案の定止まってしまい帰りは総武線で なんとか帰ってきました・・


フェイエノールトが闘莉王を視察
フェイエノールトがトゥーリオに興味を持ってるそうです。
なんと監督のファンマルバイクが、オーストリア、スイス戦を視察するらしいと報じられています。

フェイエは小野がプレーしたことや、そもそもアジア選手の獲得に熱心なことから、現在好調なフェイエのDF事情は良く解りませんが実現の可能性は十分有り得るクラブだと思いますので、この代表2試合でいいとこ魅せて欲しいものです。
ただ浦和は¥4億も移籍金取るらしいですが・・・
このあたりの価値感の相違がせっかくのチャンスをフイにしてしまう可能性はありますけどね
早いうちに一度欧州でプレーしてもらいたい選手ではあります。



クラウチが国際審判団からマークされていた
審判のグラハム・ポール氏が2006年ドイツWCでクラウチが審判団からマークされていたことを明かしたことが書かれています。
理由はクラウチがラフプレーに走る傾向があることだそうで、実際に審判団でクラウチのプレーを事前に視察したらしい。

では何がよろしくなかったのか?
クラウチの腕の使い方がよろしくない
と指摘されていたそうです。

実際WC本番で警告を1回受け、ユーロ予選では5試合で2度警告を受けてるらしく、プレミアでのプレー1年で2回のイエローしか貰っていないクラウチとしては、非常に多い警告数と言え、それは上記審判団の指示からくる先入観によりものが影響していないとは言えないと語ってるようです。

クラウチとラフプレー・・って全然イメージが結びつかないんですけど、なんでこのタイミングで明かされたのかも意味不明ですが、この事実を知ったクラウチがイングランド代表の試合でプレーで萎縮して等影響はないとは言えないですよね。
なんか胡散臭いお話です。
クラウチよ リバプールで試合に出られない分イスラエル戦で暴れてくれ!!
[PR]

by beckham306 | 2007-09-06 23:59 | 欧州各国リーグ戦