9/8ユーロ予選の結果

Grp A ポルトガル 2-2 ポーランド
Grp A セルビア 0-0 フィンランド
Grp A アゼルバイジャン (中止) アルメニア

ポルトガルはこの試合に勝利すれば首位への足固めができたのにそのチャンスを逃してしまいました。
首位ポーランド、ポルトガル共に12日はフィンランド、セルビアとの対戦ですが、ここが山場でしょう。


Grp B スコットランド 3-1 リトアニア
Grp B グルジア 1-1 ウクライナ
Grp B イタリア 0-0 フランス

マテ不在の因縁の対決はドローでした。
フランスのスタメンは世代交代という言葉は無縁の歴史上の人物と呼んでいい人達が目白押しですね
スコットランドは勝ちましたので、イタリアは3位・・・
イタリアは12日のウクライナ戦は勝つしかありません。
そのウクライナもシェバ、ヴォロニンを起用してもグルジア相手にドローと浮上できず
スコットランドは次戦のvsフランスを持ち応えられれば望みありでしょうか


Grp C ハンガリー 1-0 ボスニア・ヘルツェゴビナ
Grp C マルタ 2-2 トルコ
Grp C モルドバ 0-1 ノルウェー

トルコがもたついてしまいました
試合の無かったギリシャに迫ったのはノルウェー
この組はもう2位狙い争いが焦点でしょうか


Grp D ウェールズ 0-2 ドイツ
Grp D スロバキア 2-2 アイルランド
Grp D サンマリノ 0-3 チェコ

ドイツ強いですね
クローゼの2得点でアウェイでウェールズに勝利です。
ドイツは12日に 戦で勝利するとユーロ本戦行きが決まるそうです。
チェコとアイルランドの2位争いだけが関心事になってきました。
個人的にはチェコには申し訳ないけどアイルランドに残って欲しいなぁ


Grp E イングランド 3-0 イスラエル
Grp E ロシア 3-0 マケドニア
Grp E クロアチア 2-0 エストニア

怪我人だらけのまるでみんな試合に出たくないんじゃないかと思えるうようなイングランドが、イスラエルに大勝。
しかしFWオーウェン、へスキーですか・・・
Jコールはチェルシーで試合に出られてないのに代表でスタメンてのはどうなんでしょうか。
おまけにチームでも出場してるSWPもゴール決めてますね。
但しクロアチアもロシアも勝ってるので順位に変動無し。
12,17日のエストニア、ロシア戦は絶対連勝したいですね
このあたりでロシアもユーロ行きに暗雲が垂れ込めると、ヒディングは再びチェルシーの監督とか騒がれ始めるんでしょうね・・・
好調クロアチアはアーセナルのダ・シルバが2得点と絶好調です。


Grp F アイスランド 1-1 スペイン
Grp F ラトビア 1-0 北アイルランド
Grp F スウェーデン 0-0 デンマーク

スペインはアイスランドでは勝てないジンクスがあるらしいですね
バルサで冷遇されてるグジョンセンに先制されて、途中出場のイニエスタが同点ゴールでドローに持ち込んで、辛うじて北アイルランドと勝ち点が並んでます。
その北アイルランドは痛い敗戦ですね
ここはせめてドローにしておきたかったですが、そろそろガタガタっと行ってしまうのでしょうか。
この組は最後迄どうなるのか予断を許さないような気がします


Grp G ルクセンブルク 0-3 スロベニア
Grp G ベラルーシ 1-3 ルーマニア
Grp F スウェーデン 0-0 デンマーク
Grp G オランダ 2-0 ブルガリア

オランダはスネイデル、二ステルのマドリーコンビで勝利
スネイデルってマドリーでも絶好調みたいですけど、なんか急にどうしたの?って印象なのですが、前からそんなに凄かったですか?
この組は1試合少ないオランダと首位ルーマニアの直接対決ももうありませんので、オランダが抜けるんでしょうね。
[PR]

by beckham306 | 2007-09-09 22:23 | 各国代表