9/12 ユーロ予選の結果

グループA
アルメニア 中止 アゼルバイジャン
フィンランド 0 - 0 ポーランド
カザフスタン 2 - 2 ベルギー
ポルトガル 1 - 1 セルビア


ポーランドとフィンランドが潰しあいをしたかと思えばチャンスだったポルトガルもドロー
ポルトガルは厳しい状況から抜け出せません。
但しこの後の対戦カードはポルトガルは有利です。
ポーランドは最後迄持ち応えられるか?

1 ポーランド 21
2 フィンランド 19
3 ポルトガル 17
4 セルビア 16



グループB
ウクライナ 1 - 2 イタリア
フランス 0 - 1 スコットランド
リトアニア 2 - 1 フェロー諸島


イタリアが敵地でウクライナを破りましたね
シェバの同点ゴールで一旦は追いつかれましたが、ディ・ナタ-レが2点目を決めました。
シェバは普通にプレーしてましたね
チェルシーで試合に出てないのは、何故なんでしょう?
それより驚きはスコットランドがフランスを破ったことです。
終始フランスが攻めっぱなしでしたけどね そんなもんです・・・
フランスは3位後退
スコットランドは残りウクライナ、イタリアを残してますので、まだまだ安心できる位置ではないですね。
こうなるとイタリアが直接対決で勝利して1位抜けと予想します。

1 スコットランド 21
2 イタリア  20
3 フランス  19



グループC
ノルウェー 2 - 2 ギリシャ
トルコ 3 - 0 ハンガリー
ボスニア・ヘルツェゴビナ 0 - 1 モルドバ


この組は残りカードを見るとトルコvsギリシャの直接対決が重要ですが、トルコはノルウェーとも対戦を残してますし、2位狙いが精一杯でしょう。
まぁホームで試合をできない制裁があった中健闘してますが・・・

1 ギリシャ 19
2 ノルウェー 17
3 トルコ 17



グループD
チェコ 1 - 0 アイルランド
スロバキア 2 - 5 ウェールズ
キプロス 3 - 0 サンマリノ


個人的にこの日の最大の注目カードチェコvsアイルランドはチェコが勝利しちゃいました。
アイルランドはこれでかなり厳しくなりました。
ドイツは10月の上位との連続対戦を乗り切れば確定です。

1 ドイツ    22
2 チェコ    20
3 アイルランド 14



グループE
アンドラ 0 - 6 クロアチア
マケドニア 1 - 1 エストニア
イングランド 3 - 0 ロシア


イングランドがやりましたね
オーウェン2ゴールですか
これだけ結果を出し続けるのは、やはり非凡なものがあることを認めざるを得ないです。
しかも日韓WCの時のFWコンビ へスキーオーウェンの元リバプール2トップは何故か健在!
クラウチが代表でも居場所が無くなってきましたよ やばいでしょ・・・
イングランドはすぐにまたロシアとアウェイの対戦があり、そしてクロアチアとの直接対決も控えて全く予断を許さない状況であることには変わりありません。

1 クロアチア   23
2 イングランド  20
3 ロシア     18
4 イスラエル   17



グループF
アイスランド 2 - 1 北アイルランド
スペイン 2 - 0 ラトビア
デンマーク 4 - 0 リヒテンシュタイン


今予選最大の予想外だった 北アイルランドは緊張の糸が切れてしまったのでしょうか?
スウェーデンは1試合消化が少ないですが、実質11/17のスペインとの直接対決で決着がつくことになるのでしょうか?
スペインはトーレスがゴールを決めてます。

1 スウェーデン 19
2 スペイン    19
3 北アイルランド 16
4 デンマーク  14



グループG
スロベニア 1 - 0 ベラルーシ
ブルガリア 3 - 0 ルクセンブルク
アルバニア 0 - 1 オランダ


オランダはベラルーシ相手に二ステルのゴールで辛勝
ここは10/13の直接対決で勝利した方で決まりじゃないですか?
オランダはスネイデル、ファンペルシ、メルヒオットが累積警告で出場停止ですが・・
あまり興味を持てないグループです。

1 ルーマニア 20
2 オランダ    20
3 ブルガリア   18

[PR]

by beckham306 | 2007-09-13 23:51 | 各国代表