ダービーに負けたニューカッスル!

今夜はいよいよCLですね
こんな日に呑んでしまいました・・・

3時間後には起きなきゃいけないのに?、さっさと寝ればいいのにひとつだけ気になったことがあったので書いておきます。

昨日9/17に1試合だけプレミアの試合が行なわれてますが、その対戦カードはダービーvsニューカッスルです。
そうです あのダービーです。
今期のプレミアでダントツのマイナスレベルを誇るダービーがホームにニューカッスルを迎えた訳ですけど、ホームだろうがアウェイだろうが、曲がりなりにもプレミア上位を狙いクラブは勝利以外有り得ない訳ですが、なんと負けちゃってます!!

それもオーウェン、スミス、アメオビの3トップで無得点!!!
試合を観たわけではないですが、これは如何なる理由でもあってはならない結果だと思いますね。
事故で1点獲られても、2点獲り返して当然の実力差です。
こんなことでは欧州杯圏内にはなかなか手が届かないような気がしますね
どこが最初にダービーに負けるのかと思ってましたが、とてもショックです

ダービーは正直シーズン通してもしかして1勝もできないかも?
と満更冗談でもない実力差のあるクラブ事情でしたが早くも1勝を挙げることに成功しました。
それもニューカッスルから!
更にビリからブービーへ脱出です。
ちなみに最下位になったのはボルトン・・・
アラダイスにこんなところまで足を引っ張られるとは思いもしなかったことでしょうね・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-09-19 00:18 | 欧州各国リーグ戦