人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL ポルトvsリバプール 他

FCポルト vs リバプール  1-1
序盤のリバプールは動きが悪すぎましたね
5分くらいで失点してても不思議ではない入り方でした。
何タラタラやってるんだよ!って感じ
この試合での目玉はFトーレスの欧州デビューということでしょうか?
パッとしませんでしたけど・・・
ポルトはクァレスマのプレーが観られることが注目であった訳ですが、ペナントはまんまと彼に対するファウルで退場になってました。
10人になってなくても試合そのものは圧倒的にポルトがペースを握ってました、しかししっかり締めてるのか、ポルトのフィニッシュに問題があるのか、ワンチャンスをカイトが決めて気がつけば1-1のドローに持ち込んでたって感じでしょうか。
これが あれだけ攻められてても1-2でアウェイで勝利とかいう結果だと格の違いも見せ付けた印象となるのかもしれませんが、早起きしてわざわざ見る側から言わせてもらうと試合としては終始物足りない内容でした。
次こそ頑張ろう!


チェルシー vs ローゼンボリ 1-1
この日の試合の中で番狂わせはこの試合でしょう。
なんとスタンフォードブリッジでローゼンポリ相手にドローです
シェバのゴールは朗報かもしれませんが、試合終了時はブーイングの嵐・・・
それは仕方ないですよね


マドリー vs ブレーメン 2-1
未だwowowで観ることのできない今期のマドリーを始めて見ました。
このドイツ人監督対決は、結果だけ見るとFWの差でしょうかね。
終了間際にラウールに替わってロッペンも登場してましたね。
今期のマドリーは本当に強いのかもしれませんねぇ
マドリーにダービッツが居る!と思ったらドレンテでした・・


シャフタール・ドネツク vs セルティック 2-0
俊輔は厳しいスタートとなりました。
そもそもシャフタールは強いとは思いますけど、試合序盤の2失点はあまりにも痛かったです。
セルティックにとってこの組での戦いは前途多難を想像させますね。


マルセイユ vs ベジクタシュ 2-0
シセのゴールで勝ってます。
マルセイユはリーグ戦不振で監督辞任の噂も
後任としてデシャンの名前が挙がってますが どうなるんでしょう?

シャルケ04 vs バレンシア 0-1
ビジャのゴールで勝利
ドイツのクラブは苦戦してます。

ミラン vs ベンフィカ  2-1
チラッと観る限り貫禄勝ちだったような気がしましたけど、終盤懐かしのヌーノ・ゴメスのゴールで2-1。
エメルソンの存在が全然違和感を感じさせなかったのはなんなんでしょう。

オリンピアコス vs ラツィオ 1-1
・・・・・


今夜の注目はアーセナルvsセビージャでしょう。
どんな戦いになるのか本当楽しみです。

by beckham306 | 2007-09-19 09:05 | 欧州カップ戦