マンUvsチェルシー 

ただでさえ大一番なのに、今回はMr”憎まれっ子 世にはばかる”モウリーニョがいなくなって初の試合で大注目のマンUvsチェルシー。

いきなりアブラモさんの後ろにはファンバステンが座ってて、何?そうゆうこと?みたいな紛らわしい雰囲気にファンバステンも困惑気味でしょう。
でも視察とはいえオランダ代表選手ってファンデルサール以外にいたっけ?

関係ないけど いつも気になるのは Jコールのパンツが短く感じるんのは何故だ?
足が短いのか ストッキングの丈がおかしいのか?尻がでかいのか?
彼を見てると普段あまり運動しない奴がユニ着せられた感じがしてしまうんですけど、どうでもいいか・・

ミゲルが一発退場になってますね
レッド出す程か?という意見もあるかとは思いますが、彼は毎試合本人が思い以上に荒っぽい危険なファウルが見受けられます。
審判に眼を着けられていたのではないでしょうか 
彼には 反省を促す意味でもレッドは妥当でしょう。

ベンハイムはまたブッちぎられてますね
今思えば彼はイスラエル代表ですけど、モウリーニョの意向というより新監督さんのお気に入りで獲得したのでしょうか
逆にベレッチモウリーニョ亡き後 すぐに外されてます。

シェバは当然先発です
ところがアブラモさんを鼻高々にする為にも、得点が必要だった彼もいいところなく、後半カルーに替えられてました。
アブラモさんはヤケッパチの拍手を送ってます・・・

しかしスタンドにはエリクソンもマクラーレンもいますね
アブラモさんの 監督やりたかったら いつでも言ってね光線に耐えられるでしょうか?

最後に 駄目押しで やってもうたベンハイム
グラントさんとベンハイムのお陰でイスラエルの印象が悪くならないことを祈ります。

糸の切れた凧のようなチェルシー
試合中も各選手の「どうすればいいのか教えてくれ!ジョゼ!!」
という心の叫びが聞こえるような試合でした。

これは大崩の予感が・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-09-24 11:45 | 欧州各国リーグ戦