ローマvsユーべ 他

ローマvsユーベ
ローマと戦うユーベがこんなも明らかな格下に見えることは初めてのことではないでしょうか?
トッティは超余裕でボール回してましたし、終始ローマがやりたい放題の試合でしたが、終了間際の スローインからイアクインタのヘディングで同点に追いつかれ、トッティもスパレッティも憮然!

しかしあのタイミングでのファールスローの判定はなんだったんだ!
穿った見方かもしれないけど、相変わらずユーベは見えない力を使ってると言われても仕方ない微妙な判定だと思います。
さっさと点差を広げられないローマも悪いけど カリアリ戦に続き 審判絡みのどこと無く胡散臭さ感じられるのは何故?
今期 既に疑惑の勝ち点は3!

DFの負傷は不運だったけど、局面を変えられないラニエリは長くなさそうな印象。
またモウリーニョに職を奪われるのか?


インテルはローマが引き分けて勝ち点で並ぶことができてのに、リヴォルノにドロー・・
こちらもモウリーニョ待望論出ちゃいそうです。
マンチーニはアドリと心中するつもりか・・

フィオと対戦したカターニャで森本は不出場
この試合ヴィエリムトゥに試合中ビンタしたことが話題になってますねぇ
この二人特に問題があるわけではなく、実はインテルに一緒に在籍してた時期があるようで、その頃の上下関係がそのままのようです・・・
血気盛んなムトゥにビンタできる奴は、ビィエリくらいではないでしょうか。
しかしフィオのフットボールは観ていて楽しくないです。
どうもブランデッリは好きになれない・・・


今期のセリエAはローマが軸なのは間違い無さそうです。
[PR]

by beckham306 | 2007-09-24 12:40 | 欧州各国リーグ戦