大黒、モウリーニョ、ベッカム

大黒 1月にトリノ退団?
トリノは大黒の1月移籍を容認してるそうです。
今期はレコバも加入し、大黒が試合に出られる雰囲気は全然無さそうですし、居なくてもなんの影響も無さそうです。
トリノは今期まだ勝ち星が無い状態で相変わらず低迷したままです。
そしたら大黒はガンバに復帰できるんでしょうか?

そのトリノはその代わりルマン松井を獲得リストに上げてるらしいです。
松井はブンデスリーガのクラブからも興味を持たれてると報じられてますが、そろそろクラブを変えてもいい時期だとは思うのですが、トリノは止めておいたほうがいいと思いますね。


モウリーニョ ポルトガル帰還で大パニック
モウリーニョがポルトガルに帰国した瞬間 その時元首相のインタビューがTVで放送されていたらしいのですが、急遽番組を中断してモウリーニョのニュースに変更されてしまったのだとか!
この元首相 流石にお怒りで、インタビューも中断し帰ってしまったそうです。
ポルトガルでは一大事でしょうからね 仕方とも思えますが・・・

チェルシーの後任監督の噂は相変わらず続いており、クリンスマンの名前も出てきました。
クリンスマンはイングランドの2つのクラブから興味を持たれているそうで、トットナムとチェルシーだと書かれてますが・・・


ベッカムの実父が心臓発作で倒れる
ベッカムの自伝を息子に無断で発刊したとされる父が心臓発作で倒れたんだそうです。
あれから親子関係は不仲となってると言われてましたが、ベッカムは急遽帰英したようです。

ちなみにビクトリアは表参道ヒルズで自分のブランドの化粧品のプロモーションをする為に来日中だったのを、キャンセルしてとんぼ返り。
ベッカムビクトリアの居ぬ間にギャラクシーのチームメイトと夜遊び中だったとか・・・
アメリカに行ってから怪我、身内に不幸、そして次は夫婦不仲なんてことにならないように・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-09-28 21:32 | 欧州各国リーグ戦