人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が覚めたら7時で全然観れてない今朝のCL

今朝は目が覚めたら7時でした・・・・
それから新幹線で長野へ 行って帰ってきました。
いまはそれ程ではないですけど、以前は頻繁に全国飛び回ってた時期もあって、大抵の県庁所在地くらいは行った覚えはあるんですけど、長野市に仕事で行くのは始めてでした。
短時間の滞在でしたがは、ドサクサで善光寺なんか観てきちゃいましたよ
しかし長野駅から善光寺まで路線バスが¥100ての良心的でびっくりしました。
 

さて全く観ることのできなかった今朝のCLですが、リバプールはシセ、ゼンデンを迎える注目のマルセイユ戦は内容的にはあんまり盛り上がらなかったみたいですねぇ
しかも結果も0-1で負けとは・・・
フランスのクラブがアンフィールドで勝利したのは史上初らしいじゃないですか!
それもシセが活躍したわけでもなく(暖かく迎えられたらしく良かったです)・・
CLグループリーグは余裕で切り抜けて、12月迄はどちらかというとブレミアに軸足を置きたいところでしたが それどころじゃなくなっちゃいましたね
週2試合全力投球が必要です
まぁ あれだけ潤沢な戦力を保有してるんですから、フルに使わないと意味ないですけどね。
CL GLで敗退!なんてことになったら、1月に大放出しなきゃならなくなりますよね。
最近チェルシーのことを心配してばかりいましたが、それどころではなくなりました。

そのチェルシーはテリーが本当に復帰してアウェーでバレンシアに勝ってしまっています。
困ったときのドログバさんがご活躍されたようで何よりです。
この試合のスタメンが結局最高の形なのかなぁと思えるのですが・・・・
そろそろシェバ要らないって認めてもいいんじゃないかな アブラモさん

そして普通の日本人的には 最大の話題はセルティック俊輔でしょう!
またまたやってくれたみたいで、案の定 めざましテレビ でも大騒ぎしてたので決勝点となるフリーキックでも決めたのかと思いきや、得点の起点になったくらいでお手柄総取りみたいな扱いは如何なものかと・・・
ミランは精神的に重たそうな敗北の仕方とジーダがセルティックサポに襲われたり踏んだり蹴ったりでしたね。
この件はセルティックには当然制裁があるんでしょうね

好調マドリ相手にラツィオはバンデフが頑張ったみたいですね
そして今シーズンの目玉はシャフタールっぽくなってきましたね・・・

by beckham306 | 2007-10-04 21:12 | 欧州カップ戦