テン・カーテのチェルシー行きは序章

どうやら噂されていたテン・カーテのチェルシー行きがアヤックスと合意したようですね。

いろんな記事を見ていると、チェルシーの次なる構想にテン・カーテ招聘は単なる序曲で、来期はライカールトを監督として獲得!テン・カーテはそのコーチとなるらしい等チェルシーのバルサ化構想が大々的に噂されてますね。
しかもロナウジーニョまで連れてくるらしいとか???

その上 A級戦犯のシェバを放出しアヤックスからフンテラールを連れてくるとか、凄まじい改革をアブラモさんは画策しているようです。

こんは話を聞いてると、そもそも今シーズンの補強が小さな規模だったのは、そもそもモウリーニョ後を睨んだ構想がありきだったのかと思ってしまいます。

チェルシー絡みでは、インテルがヴィエラの代わりにランパード獲得を狙ってる噂とか、チェルシーも黄金期を支えた選手達にも転換期が訪れるのでしょうか?

リバプールの今シーズンの補強が小さなものに見えてきました・・・ 
[PR]

by beckham306 | 2007-10-10 01:15 | 欧州各国リーグ戦