たまにはリバプールの話題でも・・・・

昨日は久しぶりに大阪に行ってきました。
お客と打ち合わせが終わった後、なぜか梅田スカイビルの空中庭園?で観光して、その後は大阪に転勤になった奴と久々に呑んで新大阪21時過ぎの最終の「のぞみ」で帰ってきました。
流石に今日はぐったりです・・・・


グラント氏はアブラモさんにカカをおねだり
テンカーテがやってきたチェルシーに次々に派手な補強の噂が出てきますが、極めつけはこの話題かもしれません。

余命幾許も無いと思われているグラント氏はカカが欲しい!とアブラモさんに御願いしたという記事が・・
アブラモさんはカカが獲れるなら1億ポンド(¥238億!)は惜しまないらしいです!!!
もしカカが来ることがあったとしても、その頃にはグラント氏はいないんでしょうね・・・



連日チェルシーの話題ばかりなので、地味ですがリバプールの話題をいくつか・・・

キューウェル復帰間近?!
ベニテスがキューウェルが来週にもトップチームに合流できるまでコンディションを取り戻してると語ったそうです。
戻っても彼が今のリバプールの状況を打開してくれるカンフル剤になれるのかと聞かれれば なんとも言えませんけどね。
ペナントが成長した今、まずはベナユン、バベルとのポジション争いに勝って試合に出ることが
大きなハードルだと思います。
何かをやってくれる雰囲気だけはありますが・・・


ビルバオの若手DF獲得へ動く?
ベニテスはようやくDF補強に本腰を入れはじめたのでしょうか?
ビルバオの若手DFフェルナンド・アモレビエタという選手の獲得を画策していると書かれています。
どんな選手なんでしょうね?
DFに関しては、つくづくエインセが獲れてればなぁと悔やまれます。


そして、あまり大きな声で云う気にはなれませんが、クラウチの放出の噂をチラホラ目にするようになってきましたね。
一時ユーべが欲しがってるなんて話があった時は、あははは・・と余裕を持って聞いてられましたが、マンCとかが手を出してるとか聞くとやばいですよね。
リバプールの放出容認額を軽く上回る提示なんかされちゃって、あっという間に現実的なお話になってきちゃうような気がしてしまいます。
[PR]

by beckham306 | 2007-10-12 23:37 | 欧州各国リーグ戦