ピクシーが帰ってくるらしい 他

ストイコビッチが名古屋に復帰!
と言っても当然ながら選手としてではありません(笑
しかし監督なのかスポーツディレクターなのか二通りの報道がありますので、就任する立場がよく解らないのがなんともいえませんね。
来日してすぐに話が違う!とか言うことになってすぐ帰ってしまうなんてこともあるかも・・・

現職のズベズダの会長だったはずですが円満退社はできたようですので、名古屋に来ることだけは今のところ間違いないんでしょう。
名古屋としては悲願ともいえる元身内の再登板、それもベンゲルに継ぐNo2の宝刀を投入することに成功したわけですから、来期は何が何でも優勝必達指令でも親会社から根拠も無く出たのでしょうか?
だとしたらベンゲルで優勝できなくて、ケイロスでも結果が出ないという稀有なクラブであることを自覚して欲しいですよね。
あの企業体質をそのままスポーツの世界に持ち込まれてもねぇ 最良の結果は望むことは難しいと思いますけど・・・
そういえば胸にあのロゴ着けたクラブが成功したことってありますか?
フィオ、バレンシア・・・・

ストイコビッチが就任したら補強はまずはマリノスから鈴木を獲得でしょう(笑



今夜のユーロ予選の注目は、
Fトーレスが怪我で不在でどうなる?  デンマークvsスペイン
ドイツが勝ち抜け一番乗りを決めるか  アイルランドvsドイツ
その他 ルーマニアvsオランダ・・・と1試合足りとも気を抜けない終盤戦となってきましたが、そんな中、同じく絶対に負ける訳にはいかないトレセゲを外して怒らしたドメネク率いるフランスに一大事が! 

フランス、フェロー諸島に着陸できず!
貴重な勝ち点3を確実に獲りにフェロー諸島とのアウェイに望むフランス代表一行が、なんと
悪天候に阻まれ飛行機で現地入りができなくてノルウェーで足止めを喰らってるそうで、船で向かうとの情報もあり、その場合荒波の中全員船酔いでコンディション最悪なんてこともは有り得そうですよね。
更に試合開始に間に合わなければ不戦敗!!!なんてこともあるんでしょうか?

フェロー諸島っていったいどこにあるのかと思って地球儀を見てみましたが、これは納得の凄い場所ですねぇ
ノルウェー、アイスランド、スコットランド間の北海のもっと北極に近い方?というか 国民の数 何人いるんだろ?て調べてみたら 人口48000人でまだ独立してなくてデンマーク領なんですね 
デンマークの中の自治州なのにEUには加盟してないらしい。
でもフェロー諸島にはフットボールリーグがあって10クラブもあるらしいとか・・

スタジアムの写真を見ましたが、海に面したただのグランドにしか見えません・・・
もしかして観客席無し?

でも勝ち点3が確実に読めるこの試合 どう対処するんでしょうか?
日程ずらすのは、いろんな影響ありますよね
トレセゲは呼ばれなくて良かったかも・・・

(注:その後 フランス代表一行は試合開始数時間前に飛行機で現地入りできたことが報じられてます)
[PR]

by beckham306 | 2007-10-13 21:41 | 各国代表