昨夜のミラン戦を観ましたが・・・

昨夜はTVを点けたらミランvsエンポリをやってたので、あまり集中もしないで観ていたら、W杯南米予選から戻ったばかりということでCLに備えるということなんでしょう 困った時のカカを温存していた訳ですが、そろそろ爆発してくれてもいいような気がするジラ、ピッポコンビは相変わらずの不発だし、スタンドではパトが退屈そうに見てるし、ロナウドはCWCに照準を合わせてるらしいしで、挙句の果てにエンポリに1点獲られホームで格下に敗戦と 流石に観ていて寂しい試合でした。
ヨーロッパチャンピオンとしてCWCに望むクラブがリーグ戦どん底から抜け出せません・・・・
ジラもミランに来るまでは良いFWだと思ってましたが、これだけ結果が出続けないと、不調じゃなくてこれが実力?って感じになってきますよね。
そろそろイングランドの青い金満迷走クラブから、ウクライナの英雄を安く買い戻す時期ではないでしょうか?

ミランは12月に日本になんか来てる場合ではないですね・・・
浦和はCWCに出場できればミランを破るチャンスがあるかもしれません?とか変な期待をしちゃいます。


俊輔がバロンドール候補入り!!
いくら受賞がカカと決まったようなものだとしても、これは誇れることでしょう!
中田ヒデ以来の日本人ノミネートですね と思ったらなんと稲本もノミネートされたことがあるそうで・・・・ これはこれで驚きです!!
今期はレンジャースに圧され気味なセルティックですけど、当面は軸足CLで頑張って下さい。


シソコは今冬ユーべに行きたいらしい!?
シーズン開幕前にシソコのユーべ行きは決まったかの報道があった時期がありました。
ただ開幕して厚い中盤で出場機会の少なさにユーべ行きを断念したことを後悔してるらしいとの記事があります。
ベニテスはシソコを放出する気はないようですが、ユーべはチアゴとのトレードを望んでるというのは嘘ではないでしょうね。
リバプール的にはチアゴが来ても意味無しですけど・・・

ユーべを放出されるのは既成事実のようなチアゴはリケルメとのトレードの噂なんかも書かれてます。


長谷部は新しいヒデ?
シエナはまだ長谷部獲得を諦めてないそうです。
ヒデに続く金の卵だと信じて疑わないようです。
ここ最近のセリエAに行った日本人ヤナギ、小笠原、大黒と見てきて、まだ盲目的にそう信じられるのが不思議です。
6月に3億のオファを断った浦和ですが、来年6月になると移籍金0になってしまうそうですが、
このあたりJのクラブのビジネス感覚は欧州との乖離が激しいと思います。
実現するのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2007-10-22 23:14 | 欧州各国リーグ戦