人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三都主 1年でJ復帰

昨夜はチェルシーvsマンCを観ましたが、6-0という点差程内容に差があったとは思えませんが、チェルシーはスナイパーという表現が相応しいチャンスというチャンスを悉く決めてましたね。
リバプールにこの半分の決定力があれば・・・・と思ってしまいました。

エリクソンもチームとしての守備が崩壊してしまったという内容のコメントをしてましたが、益々ヴィエラあたるが欲しくなったのかもしれませんけど、あれは自分を責めることより、この事実を早く忘れたほうがいいでしょうね・・・

あと気になった結果ではユーべがナポリに負けてしまってますねぇ
なんでもユーべには珍しく、相手のPKが疑惑っぽいそうで、まぁたまにはそうゆうこともあるでしょ!
今夜はミランvsローマなんて興味深い対戦もありますが、みんな勝手に落ちていって今夜インテルが勝利したりすると独走状態になっちゃいます。
横綱相撲じゃなくてインテルは逆境が似合うんですけどね・・・


今日の気になった話題は、
三都主 浦和復帰が決定
結局1年でザルツブルグから浦和に戻ることになったようです。
ジーコのフェネルバフチェとか欧州での移籍も模索したようですが年俸1億では引き取り手はないでしょ。

CLでプレーする可能性があるからザルツブルグに行ったのに、その夢は絶たれ、UEFA杯さえも負けて、ここに居続けるモチベーションは維持できないのは解ります。
しかし、この1年の代償は大きいような気がしますね。
奇しくも浦和に居ればACLで優勝してCWCでミランと対戦できる可能性が、すぐそこに見えてる訳ですが、三都主の希望する欧州ビッククラブとの対戦は浦和にいることで実現されようとしているのにその舞台に立つことはできないのです。
来年はまたどうなるのか解りませんしね・・・・

さて宮本はどうするんでしょうか?


今夜はリバプールvsアーセナルです。
自らの力で好調アーセナルを止めたいところですが、期待材料は希薄です(笑)
試合開始時刻も、次の日を考えると厳しいものがありますが、これは観るしかないと思います。

by beckham306 | 2007-10-28 22:06 | 欧州各国リーグ戦