バレンシアの新監督の噂 他

バレンシアの新監督の噂
キケ・フローレスの電撃解任の後、取り沙汰されてる後任監督の噂ですが、現時点で名前が出ているのは、個人的にはモウリーニョが一番手かと思ってましたが、とても手が届かないらしく、その他リッピ、デシャン、カペッロ、クーマン、フェリポン、ファン・バステンらの名前が挙がっています。
現在 無職の大物監督は全て候補だということのようです(笑)

中でもリッピは バレンシアと接触したことも認めており、候補の一番手と見られてましたが、本人は春までは現場復帰しないという発言をしたとかで、イマイチよく解りません。
あまり似合わないとは思うのですが・・・

上記の中で やればいいいのに と思うのはデシャンでしょうか。
どさくさでヨルさんが就任したりして・・・・

バレンシアは後任がほぼ決まっていてキケを解任したのかと思いましたが、この調子だと そして誰もいなくなった・・ってことになるような気もします。


ヨル監督の再就職先は?
ファンデ・ラモスに押し出された元スパーズのヨル監督ですが、早速再就職先としてフラムの名前が挙がっています。
オランダに帰ってテンカーテの抜けたアヤックスで指揮を取るという方が魅力的な気がします・・・


その他 監督さん関係の噂では、ビジャレアルのぺジェグリーノにチェルシーからオファがあったなんて記事もありますねぇ
良い監督さんだとは思いますが、チェルシーを率いるほどは??
そういえば この人アトレティコ行きの噂もありましたよね。

監督ネタでは、名古屋の監督もしくはSD就任が確実視された報道があったストイコビッチの招聘に名古屋側の御家事情で頓挫したみたいですね。
期待させといて がっかりです・・・
[PR]

by beckham306 | 2007-10-30 21:52 | 欧州各国リーグ戦