クーマン おまえもか!

本当にクーマンバレンシアに行ってしまいましたね
もう少し待ってればバルサの監督の座も回ってきたんじゃないかとも思いますが・・・
しかしPSVの選手はどう思ってるんでしょう?

そのバレンシアは昨夜のリーガ マドリー戦でホームで1-5の歴史的大敗を喫してます。
前途多難みたいですね・・・

昨夜行なわれたリーグ戦では、絶不調ミランサンプドリア相手に0-5と突然の狂い咲き状態です。ジラが2得点しちゃってますが、かと言ってこれからを安心する気になれません。
ローマダービーはローマが3-2で逃げ切ってます。
インテルはジェノアに4-1とGKが誰であっても、失点以上にゴールを決められれば怖くないところを魅せつけてます。

今日の気になった話題は、
愛のストライカー セビージャ移籍か?
ケルジャコフ獲得でロシアコネクションに自信を持つセビージャが次のターゲットとしてCSKAのワグネル・ラブをルイス・ファビアーノの後釜としてこの冬獲得すると報じられてます。

この見出しに「愛のストライカー」って誰だよ?って思ったらワグネル・ラブでした・・・
現在の状況のセビージャに来ることが良い選択なのかはよく解りませんが、名前からしてロシアよりスペインの方が性にあってることは間違いないでしょうね。


最後になっちゃいましたが、ロビー・ファウラーがアンフィールドに凱旋したカーリング杯は、カーディフに先制されながらも2点取り返して辛くもリバプールは勝利したみたいですね。
キューウェルが復帰したことが 唯一明るい材料でしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2007-11-02 01:54 | 欧州各国リーグ戦