クーマンの去ったPSVの監督は?

中日 落合の非情采配はカッぺロっぽいですよね
手堅く確実に勝利するけど おもしろくない・・・
ついでに ダルビッシュって雰囲気がスポーツ選手の誰かに似てると思ってましたけど、イブラヒモビッチでした。外してます?
 

話は変わって・・・
世の中上手くできてるようです。
スパーズにファンデ・ラモスを強奪されたセビージャと同じく、バレンシアにクーマンを強奪されたPSVの後任監督によりによってスパーズをクビになったヨル監督が就任すると噂に挙がってます。
ヨル監督は決して悪い監督とは思いませんので失地回復なるといいのですが・・・

しかしクーマンのバレンシア行きはファンデ・ラモスと同じパターンだったようですね。
実は今シーズン開幕前にお声が掛かっていたらしいですが、決断できなかったようです。
今回は即快諾だったらしいですが・・・
PSV側のコメントって出てこないですけど、こんなことでいいんでしょうか?

そのクーマンはバレンシアに元部下のファンデル・ファールトを連れてこようとしてるらしいです。
今回は実現するでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2007-11-03 03:24 | 欧州各国リーグ戦