アーセナルvsマンUとリバプール

昨夜のアーセナルvsマンU 流石にレベルの高い試合でしたね
今あらゆるりーグでも、これを凌ぐ内容の対戦はなかなか観ることはできないのではないでしょうか?

アルムニアの大舞台での経験が足りないことを感じさせてしまう軽率な2点目の失点で、いよいよアーセナルに黒星が・・・と思ってたら、最後に意地を見せましたね。
ギャラス頼りになります。
マンUに勝たれるのもしゃくだし、リバプール的にも結果オーライでした。


そしてリバプールですが、ブラックバーンにアウェイでドロー・・・
勝て点3が欲しかったところですが、今の状態ではある意味予想通りでしょうかねぇ
個人的にはクラウチを先発起用しなかったのは納得できませんでした。
今使わないでどうすんだよ!と言いたいです。
キューウェルは途中投入されたみたいですが、どうだったんですか?

昨夜はニューカッスルvsポーツマスも少し見たのですが、前半早々に立て続けにポーツマスが3点入れちゃったのは圧巻でした。
NCはOGの1点のみで終盤ニコ・クラニチャールにも追加されて1-4の惨敗。
オーウェン、スミスをはじめとして面子は魅力的なんすけどね・・・
そのオーウェンですが、NCで満足してると言いながらエリクソンが欲しいらしくマンCが獲得に動きそうとの噂もありますし、どうなるんでしょう?

ファンデ・ラモスのスパーズはミドルスブラとドロー
スパーズはセビージャからケルジャコフとポウルセンを連れてくるつもりだと噂されてますが、セビージャにこれ以上 迷惑掛けなくてもいいんじゃないかと思いますけどね


リバプールはこれで7位に落ちてしまいました。
マンCもボチボチそんなもんだろ・・って感じになってきましたので、どんなに調子が悪いといってもリバプールは4位はキープしていたい いや しているべきだと思っています。
ここは踏ん張り所です 
CLもピンチなことですし、気が抜ける試合などないですが、次節フラム戦は いくらなんでも心配させないで気持ちよく勝って貰いましょう。
[PR]

by beckham306 | 2007-11-04 12:35 | 欧州各国リーグ戦